カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

絶景だけど・・・

Category : 未分類
絶景かな。絶景かな。
でも如何せん、料理がいまひとつなお店でした(笑)

・・・と最初に全部言っちゃうって言うね(笑)
でも、ホントなの。
あ。
もちろん、あくまで私の個人的な意見です

雑誌か何かで一度見たことがあって、行ってみたいなぁ~と思っていたら 行けちゃったんだな(笑)
山の中腹くらいにあるお店でホントに絶景でした
2015-3-20-3_convert_20150323151702.jpg
イタリアンを掲げているから、とっても期待していたのですが・・・
パスタではなく、出てきたのはナポリタンでした(笑)
2015-3-20-4_convert_20150323151716.jpg

2015-3-20-5_convert_20150323151731.jpg
そして、なぜか最初から大量に(?)チーズが混ぜてあって ものすごい臭さでした~~~(笑)
残さず食べましたよ
2015-3-20-6_convert_20150323151744.jpg
デザートの桜のアイスは、美味しかったです~~~
とても素敵なロケーションなのに、もぅ行くことはなさそうです
カフェとかだったらよかったのになぁ~。

お口直しにべんべやさんでケーキ食べたよ
2015-3-20-7_convert_20150323151756.jpg
久しぶりに行ったら、とても混んでました~~~。
左の柚子抹茶、美味しかったです

非公開コメント