カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ごちゃ混ぜ!!

Category : 未分類
お休みの日は、もったいないと色々おでかけしたりしているんでですが
全力で楽しんでいるので、帰ってきたらヘトヘトで更新できず(笑)
仕事は、残業三昧で死んだように寝てしまうのでブログ更新滞ってます
・・・という理由により、なんだか写真載せるのが全く追いついてないので ごちゃ混ぜで(笑)
2015-3-23-2_convert_20150331142239.jpg
こちら、マミーが作ってくれたホッキ飯
すごく美味しくて、仕事の疲れも吹き飛びましたー
2015-3-24-1_convert_20150331142254.jpg
こちらは、
スタッフのお土産。
群馬のだったか、どこでも買えたのかは謎(笑)
でも、美味しかったよ
2015-3-27-1_convert_20150331142541.jpg
そして、やっとハワイらしい写真を送ってきてくれました(笑)
この木何の木の木。
2015-3-27-2_convert_20150331142557.jpg
どこかのビーチ
ワイキキビーチなのかなぁ
トップレスのお姉ちゃんを見ていたに違いない(笑)
2015-3-28-1_convert_20150331142613.jpg
そして、こちらはあいの里のル・クールというケーキ屋さん
左の桜のモンブランがオススメ
鼻から抜ける桜の香りがとても良かった
2015-3-28-2_convert_20150331142628.jpg
こちらは、きのとや。
ザクザクが増量リニューアルしたそうな。
しかし・・・クリームと生地が増量した分、名前のザクザク感が消えました
それも魅力の1つだったのになぁ。
クリームが美味しいからいいのだけど、ザクザクした部分も残してもらいたかったな

非公開コメント