カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

モエレ沼公園♪

Category : 未分類
また話は遡りますが(笑)
モエレ沼公園に行った日の写真だよー
お天気が良かったので 陽気な気分になり行ってみた。
2015-3-30-7_convert_20150331142352.jpg
風が強くて寒かった
そして、雪解けのせいか 私のスニーカーはべちゃべちゃのぐちょぐちょになりました
そして、山頂を目指すには またしてもぐちゃぐちゃゾーンを通らねばならず・・・
中腹で断念(笑)
・・・まだちょっと早かったようです(笑)
2015-3-30-8_convert_20150331142337.jpg
中腹からの景色
ここからでもまぁ、綺麗だよね
2015-3-30-9_convert_20150331142322.jpg
下山しながらの写真(笑)
私のホワイトのスニーカーがどす黒い色へと変化してしまいました
2015-3-30-10_convert_20150331142308.jpg
気持ちを切り替えてからのガラスのピラミッド
しかし、休館日(笑)
イサムノグチとの相性は、あんまり良くないようです

非公開コメント