カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

異空間で食事!

Category : 未分類
ついに
みんなからの風邪がうつってしまったようです
今朝、起きたら 声が出ませんでした
ありゃー。
そんなわけで行く前に喉にシュッシュとスプレーをし、出勤までの間 安静にしていたわけなのですが・・・
声もまぁ、困らない程度に出るようになってきたので 安心していたら・・・
仕事の後半から 声が再び出ない状態にNO~~~~~
そして、未だなお 声が出ません
頑張り過ぎたのかも

実は、再び8連勤ということになりそうだったのですが
8連勤は、集中力も切れ ミスしたら困るので お断り致しました。
それでも残業の日々。
明日も残業は、しないでこの体調をどうにか治さねばと思ってるところです。

みなさんも体調には、お気を付けくださいませ


さて、先日 仕事終わりにお友達とご飯を食べに行って来ました。
相手も残業で 結局20時過ぎくらいに待ち合わせをして 不思議な店へと行って来ました(笑)
そこで食べた宇宙食の写真でも
2015-4-2-2_convert_20150403224608.jpg
タコさんウィンナーとマヨネーズとケチャップで うちゅう と書いてある衝撃メニュー(笑)
そこのお店の店内も相当変わっていて アンティークなものからリラックマ・そろばん・ストーブ・・・
もぅわけがわからないくらいのテイストごちゃ混ぜの不思議な異空間でした(笑)

夜も更けて来た頃、店内の灯りがトーンダウンして なんだなんだと思っていたら
急にユーミンがかかりだしたりして
もぅわけがわかならくて面白かったよ
かと思えば、店主が急にマイクでメニューの入荷しているものを宣伝しだしたりと(笑)
笑いの絶えないお店でした。
なんか、キツネに化かされたみたいな気持ち(笑)

とってもいい気分転換になりました
また今度、行ってみよ
スポンサーサイト

非公開コメント