fc2ブログ

カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

食っちゃ寝な1日(笑)

Category : 未分類
声が出ない状態が続いておりますが、そんな中 昨日は待ちに待ったお休みでした
声が出なくてお話できなくてもいいと言うので お昼寝デート()に行って来ました(笑)
ひたすら昼寝をするという(笑)
幸せ時間です
お昼寝の前にご飯を食べに。
2015-4-7-1_convert_20150408105259.jpg
バンビというお店に行って来たよ。
キーマカレーがイチオシみたい
スパイシーでとても美味しかったよ
28丁目の駅すぐです。
地下1階にありました。
26席くらいの綺麗な店内でした。
夜は、ダイニングバーになるんだって。
今度は、違うカレーを食べに行きたいな~~~と思いました

そして、満たされて眠くなったのでお昼寝タイム
風邪をひいているのと、声帯がよくならないせいなのか・・・イビキがうるさいと言われました(笑)
ヨダレまで垂れてました(笑)
お家にいるのと同じくらいぐっすり
どれだけ熟睡したんでしょうね

16時に工房アルティスタがぶらリサーチに出ると聞いていたので テレビを見たよ
うぉー。
みんな映ってる~~~と一人興奮(笑)
そして、アルティスタの次に映ったハンバーグが美味しそうだねということになり
ハンバーグを食べに行って来たよ。
2015-4-7-4_convert_20150408105317.jpg

2015-4-7-6_convert_20150408105347.jpg

2015-4-7-7_convert_20150408105401.jpg
ハンバーグのメニューは、グラムと焼き方のみ書いてありました。
体調も今一つなので、ウェルダンで頼んだのですが・・・レアと何が違うかよくわからない感じでした(笑)
ほぼほぼレアでしたよ
2015-4-7-5_convert_20150408105332.jpg
美味しかったけどね

夜になると電気がついて 昼間、わからないようなお店を帰りにたくさん見かけて
入ってみたいな~と思いました。
夜ってあんまり出かけないから たまには、そういうお店をめぐるのも楽しそうでいいですね
誰かそんな私にお付き合いしてくれるという方がいらっしゃいましたらご一報を(笑)

昨日は、ホントぐっすり寝てばかりいたのが良かったのか 喉の調子もほんの少し良くなったような気がしてます
このまま、声帯が良くなるよう 本日も声をなるべく発さず 過ごしたいと思います
スポンサーサイト



非公開コメント