カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

しましま と ハリスのチョコパン♪

Category : 未分類
今日は、選挙の期日前投票に行って来たよ
成人してから欠かさず投票には行ってます
日曜日は、ほぼ通しで仕事で行けそうもないしね。
今回も無事に投票できて良かった

それとやっと冬物のコートをクリーニングに出してきました。
今日も寒くて、どうしようかなぁ~・・・なんて思っていたのだけど、そんなこと言っていたら
出すタイミングを逃しそうと思って本日よりスプリングコート始動です(笑)
4着出して、約5千円。
ダウンコートが高かったなぁ。
ま、汚れるより来年も大事に着たいから 仕方がないよね

とまぁ、とりあえずの予定をこなしてジュースタイム
2015-4-9-1_convert_20150409214958.jpg
ココナッツミルクティーのタピオカ入り
鼻から抜けるココナッツの香りに癒されました

そして、予定のついでにアンティークへ。
2015-4-9-2_convert_20150409215012.jpg
大好きなキッズパン
しましま(メロンパン) と ハリスのチョコパン を大人買い
ホントに美味しいから食べてみて欲しい~~~(笑)
ホントに美味しいの
各5個ずつ買いました(笑)
私、パンてほとんど食べない人なんですが このパンだけは、特に気に入ってます
私の大事な食糧になります
2015-4-9-3_convert_20150409215026.jpg
途中端折りますが、晩御飯は 包み焼パスタのカルタパコへ
漁師風のトマトソース
文句なしに美味しいです

夜のスタッフの方、新しい方が入ったのか とっても美人な女の子がいました
チャーミングな笑顔が素敵でほっこりしましたよ~~~
パスタも女の子も気になる方は、是非(笑)


さて、公休 → お休み頂いた → 公休 と3日間声帯を安静にさせるべく過ごしたのですが
声はなんとかカスカスですが出るようになってきたんですが まだまだ完璧ではありません
これで仕事に復帰するというのが若干不安ではありますが、働かざる者食うべからず
・・・と言うことで、明日は 1日通しでの仕事になりました(笑)
家に帰れるのは、たぶん22:30くらいになるかな
大丈夫か(笑)
でも、人も足りなく 致し方ないですが 声帯がひどくならないようにだけはしないといけないなぁと思ってます。
土日も、ほぼ通しなので
なんとか乗り切らなくてはっ
スポンサーサイト

非公開コメント