カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

約1カ月ぶり?

Category : 未分類
あらら
もうすぐ放置して1か月くらい経っちゃうみたいですね

忙しいという言葉は使いたくないですが、目まぐるしく忙しい日々です(笑)

写真は、ちょこちょこ撮っていて 載せたいな~とは思ってるんですが・・・
何分その時間があったら寝たいという感情が勝ってしまってます
GWが終わったら 気持ちが少し落ち着くと思うので それまでしばしお待ちくださいませ

待ってないって(笑)
スポンサーサイト

No title

ちゃんと読ませてもらってますので・・・・
ズル休みはいかん!!

当方、とりあえず元気ですよ。笑

No title

【 たかちん殿 】

ズル休みしてすんまへん
バレてましたか?(笑)
なんて♪

お元気そうで何よりです^^
ずいぶんとお会いできてないですね。

頑張りすぎず ほどほどに

私も読んでますよ~(^^)/
極めて稀に。。。。(^^;

頑張りすぎず、がんばりましょう。

札幌のみなさんとはひょんなことから大勢の方と
お知り合いになれて、あの頃ははち切れてて楽しかったですね。
その説はありがとうございました。
その後はすみませんでした。m(__)m
A級戦犯。。。あとの人生は謝罪と清算なのです。

たかちんさんもお元気そうでなによりです。
(毎晩酔っぱらってるのかな。。。。お元気な証拠ですけど)


近況報告でも。。。。

地元石川県に戻って5年目。
金沢で生活始めて4年目。
またまた東京に長期出張中><

関東島流し中です。^^;

といってもこっちには20年以上も住んでたので
まったく違和感なく生きてますけど。。。。。(^^;

例の姉御殿とは10年以上の内縁?の関係がなぜか?
継続中。。。。舎弟はつらいぜ??お金もないぜ!
このG.W.もあっちこっちと結局引張り出されました。
疲れた。。。でも楽しかったからいいけど。。。。

姉御とアリアリさんもいまだにたまに札幌ジンギスカン
やってますね。こっちも腐れ縁かも (^^;


ぴこさんが最も最初に書き始めてた
幼稚園児の作文みたいな日記が懐かしいです。
なんとなく覚えてますよ。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

No title

【 金太郎殿 】

稀にでも読んでくれてありがとうございます~~~^^♪
頑張り過ぎず、がんばりまーす(笑)
なんかいい言葉ですね^^

金太郎殿とは、久しくお会いできてないですが 元気そうで何よりです!!
私は、元気なんですが 体が元気じゃないようです(汗)

地元に戻ってたんですね。
でも、関東に島流しとは^^;

姉御さんとも内縁関係続いてるって笑いました(笑)
仲良いことは、素晴らしきことです☆
いっぱい連れまわされましょう♪

最初に書いてた日記からもう10年くらい経ちますからねぇ。
私も3?歳になりましたしね(笑)
ってことは、金太郎殿も・・・(笑)
非公開コメント