カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

近況と振り返り(笑)

Category : 未分類
こんばんは~~~
ほんの少しですが寝る前に近況報告でも。

とりあえず、生きてます

忙殺されていた日々でした(笑)
起きて 仕事して 寝る の繰り返し。
お休みの日には、気分をリフレッシュさせるために おでかけしたくて 結局帰ってきたら寝るだけ(笑)
そんな約1カ月。
2015-4-11-1_convert_20150511224038.jpg
仕事の休憩中にスタッフから頂いたたい焼き
クリームが体に染み渡りました
ありたがや~
2015-4-14-1_convert_20150511224057.jpg
お馴染みの焼き肉は、カナリ久しぶりに行けたよー。
友達の旦那さんも途中から合流して一緒にランチ
藤岡弘、の話で盛り上がりました(笑)
2015-4-14-2_convert_20150511224125.jpg
やっぱりデザートのチョコパフェも頼んじゃったんだな
でもこれは、4月のいつぞやのお話です(笑)
2015-4-17-1_convert_20150511224144.jpg
これは、台湾ラーメンだよ。
辛卵ラーメンに似てるけど、別物です
こじんまりしたお店で西区の山の手辺りにあったハズ
美味しかったなぁ~~~
看板メニュー()なのかはわからないけど、サンキューラーメンなるものがありました。
¥390だったよ
タクシーのおじさんたちが結構来てました。
穴場なのかな

非公開コメント