カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

振り返る。

Category : 未分類
放置していた日々を振り返ってみる。
昨日は、台湾ラーメンまで振り返ったので 今日はその次の写真から(笑)
2015-4-21-1_convert_20150511224319.jpg
今年も連れて行ってもらったミズバショウ
けれど、これはちょうど声が出なかった時期に行って 寒かった上に iphoneなくした事件(※私ではない。)があり(笑)
ミズバショウを見れたのは 2~3分てところでした
今年も一緒に見られたのは嬉しかったけど、すごく寒かったなぁ。
2015-4-21-2_convert_20150512225530.jpg
そして、初めてステーキ宮に入りました
ずっと入ってみたかったんだよなぁ~~~
2015-4-21-3_convert_20150512225548.jpg
初ステーキ宮だったので、オススメって書いてあるメニューにしてみたよ。
+ガーリックライス
すごく混んでいたけど、みんなステーキ大好きなんだね


そしてまたとある別の日。
再びミズバショウ(笑)
2015-4-23-1_convert_20150512225644.jpg

2015-4-23-2_convert_20150512225706.jpg

2015-4-23-3_convert_20150512225721.jpg

2015-4-23-4_convert_20150512225917.jpg

2015-4-23-5_convert_20150512225936.jpg
・・・と、ここまでのミズバショウが星置の住宅街にあるミズバショウ群生地
そして、ここから下の写真が石狩のマクンベツにあるミズバショウ群生地だよ。
2015-4-23-6_convert_20150512225951.jpg

2015-4-23-7_convert_20150512230013.jpg

2015-4-23-8_convert_20150512230032.jpg

2015-4-23-13_convert_20150512230052.jpg
私が見に行った時期は、星置が少なめで 石狩のミズバショウがちょうど見頃でした
ホントに気持ちが良くって目にも心にも優しく癒されました~
2015-4-23-14_convert_20150512230108.jpg
見終わって辿り着いたのが、カフェ。
2015-4-23-19_convert_20150512230237.jpg

2015-4-23-15_convert_20150512230124.jpg

2015-4-23-17_convert_20150512230200.jpg
サーモンのパスタ。
いつも若干パスタが冷えて出てくるところがご愛嬌
2015-4-23-18_convert_20150512230217.jpg
豆腐のガトーショコラが絶品
2015-4-23-16_convert_20150512230145.jpg
そして最後にマクンベツのミズバショウで記念撮影した時の私。

さて、ものすごい睡魔がやってきたので 今日はこの辺で
おやすみなさい

非公開コメント