カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

動物と触れ合った日の話。

Category : 未分類
さて、まだまだ振り返りが続きますがお付き合いくださいませ(笑)
まぁ、誰も読んではないと思われますが一応
2015-4-23-20_convert_20150513171657.jpg
赤井川村の山中牧場にココアソフトを食べに行ったのですが・・・
まだシーズンではなかったためか ココアソフトはまだやっていなく
バニラしかなかったため、なくなくバニラを食べた時の写真です~(笑)
バニラも濃厚で美味しかったけどね
でも、ココアソフトが美味しいのになぁ~~~
・・・というわけで、また次回にリベンジしたいと思います

帰りにホピの丘に立ち寄ってきましたー。
2015-4-23-21_convert_20150513171723.jpg
うさぎたちが可愛くて悶絶(笑)
でも、うさちゃんたちは 私ではなく人参に釘づけ
2015-4-23-22_convert_20150513171746.jpg

2015-4-23-23_convert_20150513171804.jpg

2015-4-23-24_convert_20150513171855.jpg
そして子ヤギさんたちとお母さんヤギ。
実は、行った日の前日に生まれたばかりだそう
可愛いねぇ~~~
ヤギって2匹くらいが通常の出産だそうですが、手前のお母さんヤギは ナントッ4匹も産んだんだって
労う気持ちでお母さんヤギさんたちにもニンジンをあげてきました
2015-4-23-31_convert_20150513171914.jpg
産後、大事にしてもらいたいですね
2015-4-23-33_convert_20150513171953.jpg

2015-4-23-34_convert_20150513172010.jpg
人参が欲しすぎて、とんでもないことになっている鼻(笑)
食欲に勝るものなし
2015-4-23-35_convert_20150513172024.jpg
みんなにまんべんなくニンジンをあげて大満足で帰りましたとさ(笑)

非公開コメント