カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お花見を振り返る♪

Category : 未分類
お花見に行った時のお話~~~
すでに葉桜になりかけているくらいにやっとお休みがあったので お花見に行くことになりました~~~
まずは、ケンタッキーを買うことに
2015-4-30-1_convert_20150513172147.jpg
すると・・・カッカーネルッ
まさかのカーネルの姿を目撃することになりました(笑)
これは、見なかったことにしなくてはならない。
しかし、これが現実(笑)
2015-4-30-20_convert_20150513172220.jpg
葉桜が多かったけれど、ギリギリ桜が咲いてる木もあって 心地の良い日和だったからのほほんと過ごすことができましたー。
周りは、お花見している人たちでいっぱいでした。
みんな焼肉してたよ。
カラスたちもここぞとばかりに大興奮しておりました(笑)
2015-4-30-19_convert_20150513172206.jpg
仲良し

外で食べるケンタッキーは、格別に美味しかったなぁ
2015-4-30-24_convert_20150513172237.jpg
その後は、私がオススメのコーヒーシェイクがある珈琲屋さんへ。
久しぶりに飲んだけど、やっぱりコーヒーシェイク 美味しかったなぁ
2015-4-30-28_convert_20150513172257.jpg
夜は、白っていうお蕎麦と牛タンのお店に行って来たよ。
なんかオシャンティーな店内でした
2015-4-30-29_convert_20150513172319.jpg

2015-4-30-30_convert_20150513172334.jpg
このお蕎麦を食べたよ。
お蕎麦って言うより、なんかお蕎麦っぽくないお蕎麦だったけど 美味しかった(笑)
雰囲気がなにせ良いものだから、もう一度ちゃんと落ち着いて食べたいなーという感じ。

いろんなお店があるね

非公開コメント