カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

試供品がいっぱい(笑)

Category : 未分類
こんばんは~~~
振り返りもいよいよ終盤にさしかかって参りました。

声が出なくなってしまった1週間があったことを皆様は知らないと思いますが
その時に薬局のおじさんに試供品ののど飴をもらったのですが、治ってからまた用事があって薬局に行った際に
たまたまそのおじさんがいたので、お礼を言ったら・・・
2015-5-1-2_convert_20150513172352.jpg
満面の笑みでめっちゃ試供品くれました(笑)
掴み取りのようにわしゃっと掴んで袋へポイッっと
ウコンまで入ってますけど(笑)
優しいおじさんに感謝感謝
2015-5-2-2_convert_20150513172408.jpg

2015-5-2-3_convert_20150513172432.jpg
庭の花たちの写真も撮ってました~~~
ムスカリとパンジービオラ
お花は、綺麗で可愛らしくてとても癒されました

非公開コメント