カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

先日のお揃い♪

Category : ケース類
2008-12-13-6.jpg
先日紹介したワッフル生地で作ったバネポーチのお揃いの
ポケットティッシュケースを作りました
レースもバネポーチとお揃いです
ワッフル生地のなんともいえない手触りとこのマトちゃんの可愛さがたまりません
今回はポップに可愛らしく作ったので、次回はおとなしめで作ってみたいな
スポンサーサイト

(^O^)/

今日、そのティッシュケースのピンクを購入しました。赤と悩みましたが・・・カワイイです(>_<)
もちろん、手持ち付きのバネポーチもピンクと水玉の2点、購入しました!!バックに付けるとカワイイ。それに、ワッフル生地のバネポーチもカワイイくて、赤と黒をゲットしました。それに小さめのフカフカポーチ、デジカメを入れたくて、オレンジとピンクもゲット(^_^)まだまだ!しつこく、マスコットと最後のひとつ、フカフカポーチ白を購入しました!(^^)!ぴこさんさんの売れ残りは私が許しません。あんな便利でかわいいのに。
会社でも、整理整頓でポーチを使わせてもらってます。ワッフル生地がカワイくて気に入ってしまいました。今年、もう一回ぐらい、ショコらんで、ぴこさんグッズを購入しに行きたいと思います!(^^)!

【 さおさん 】

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
今日、ショコラん。さんに行かれたんですネ♪
ぴこぽっちの商品をた~~~~~くさん買って頂いた様で、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
いろんなものを入れてくださっているんですネ。
さおさんの愛用しているものたちが、私の作った小物たちに入れてもらえて、本当に幸せだなぁと思います。
(´▽`)はぁぁ・・♪
さおさん専用にお店を出したいくらいです(笑)
来年1月に納品する新作を作成中です☆
1月にピッタリ(?)な商品になりそうなので、楽しみにしていてくださいね。
いつもいつも本当にどうもありがとうございます♪
m(。≧Д≦。)m
非公開コメント