カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

新車ドライブ☆

Category : 未分類
GWの連勤フィーバーが続いた後、奇跡が起きて土曜日にお休みでした。
そしたら、新車でドライブに連れて行ってくれたよ~~~
あ。
前にディーラーめぐりに付き合った記事を書いたことがあったのだけど
ついに決めたみたいで ハリアーさんに決定した模様です
ピッカピカの新車で向かった先は・・・

岩見沢・滝川方面でしたー。

久しぶりに違う景色を見れたからすっごく嬉しくってワクワクしちゃいました~~~
2015-5-2-6_convert_20150513172510.jpg
もうどこか忘れたけれど(笑)
どこかで食べたお蕎麦屋さん。
元祖モツ蕎麦がイチオシの模様
モツが食べられない私は、きのこ蕎麦
2015-5-2-5_convert_20150513172449.jpg
すごく美味しいお蕎麦やさんで大人気でしたよー
ボリュームも味も
文句なし

道の駅のスタンプめぐりしたよ。
色々行ったけど、神内和牛・赤も買いましたー(※私ではないけど(笑))
2015-5-2-13_convert_20150512225900.jpg
そしてこれは、大通のきたキッチンにも置いてあるシフォンケーキ屋さんでの1コマ。
なぜか、シフォンケーキを撮ってないって言うね(笑)
お店も撮ってないしね(笑)

帰りの車内で、お腹が空き過ぎた私は 晩御飯をちゃんと食べたかったのですが
お蕎麦を大盛りにした人が シフォンケーキがいいというので喧嘩になりました(笑)
どうでもいい喧嘩ですなぷぷぷ

非公開コメント