カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

腫瘍見つかる。

Category : 未分類
5月に入ってすぐ腹部に違和感を覚え ずっと気になっていた私。
最初は、気のせいと思ってやり過ごしていたのだけど やっぱり気になる感じ
定期的に検査してもらっている日が近かったのでその日を待つことに。
先生は、診察しようとはせずに『なんともない。』と行って 次の検査日を決め その日は終了。
腑に落ちなかったけれど、大丈夫なんだなと思い次の日からまた仕事へ。

数日たっても 痛みが消えず 途中で早退してもいいよと言ってもらい再び病院へ。
当日受け付けは締め切ったから、今日診察するのかはたまた違う病院へ行ってとなるのか審査するところに行ってほしいと言われ その部署へ行って事情を説明。
なんとか説明してせめてどこの科を受診したらいいんですかと聞き やっとまわしてもらえる。

診てもらった結果・・・
腫瘍発見
9㎝ほどにもなる大きなものでした
良性か悪性か調べるために後日MR検査をしますと言われ その日は終了。

数日後、仕事を終わらせてから MR検査へ。
検査直前に閉所恐怖症なことを忘れ、MRIを見て 狭くて青ざめる私
とりあえず、横になってみようと検査してくれるおじさんに言われ、機械に横たわる。
心拍数がマズイことに
ダメだダメだとなって 目にタオルを巻いて入ることに。
目にタオルを巻かれ、何にも見えない状態で 何かあったらこれを握るようにと言われ ボタンのようなものを渡される。
ずっとそれを握りしめ、血の気が引いて 心拍数も大変なことになっていたけれど
なんとか15分間耐える

そして、本日 結果を聞きに病院へ
第一発目に 手術早くしようと言われる。
良性か悪性かは、採って検査に出すまではわからないそう

手術日が決まり、前日に入院することになり 手術前の検査色々をして帰ることに。
レントゲンや心電図、採血、採尿、肺活量の検査等々・・・
もぅ終わる頃にはくったり・・・
また後日、麻酔科を受診することが告げられ 今日は終了。

とりあえずの近況はこんな感じです。
明日も仕事頑張りますぞ

それにしてもいろんな所が痛いです

ちょー!ちょっと!ちょっと!!ちょっとぉ!!!

大変なことになってますね!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

だからぁ。がんばっちゃダメだって。

腫瘍。悪性でないといいんだけど。。。。

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

No title

【 金太郎殿 】

自分でもわからない内に大変なことになってました(汗)
私も悪性じゃないことを願ってます。
とりあえずまずは、腫瘍をポイッと体から出さなくてはですね!
頑張ります!!
非公開コメント