カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

藤の花♪

Category : 未分類
こんばんは
毎日、頭痛・腰痛・腹痛とともに生活しておりますが 元気です

腰痛に至っては、腰が砕けそうなほど痛いです
頭痛は、鈍い痛みが1日中という感じ
腹痛は、チクチクする痛みとパンパンに常に張っている状態です
まぁ、そんなこと書いてますが
口だけは達者で冗談も言えるし(笑)
とてーもとてーも元気です

・・・とは言え、やはり痛みがありお仕事も15時までにしてもらっています。
有難いものです
2時間半少ないっていうのが どれだけ助かることか・・・
今日も週末だってのに15時まででした。
とても心地が良く気分も良かったので 少しだけ気分転換にと前田森林公園に行ってみました。

藤の花が綺麗に咲いてました~~~
間に合った~~~
2015-5-23-1_convert_20150523222026.jpg
あ。これは、ライラックですよ(笑)
ライラック、咲いてました
2015-5-23-2_convert_20150523222041.jpg

2015-5-23-3_convert_20150523222132.jpg
前田森林公園と言えば、カナール。
やっぱり綺麗だねー
正面には、手稲山も
2015-5-23-4_convert_20150523222146.jpg
そして、藤の花が実に見事でした
撮ってきた写真、全部載せちゃいますね
2015-5-23-5_convert_20150523222201.jpg

2015-5-23-6_convert_20150523222218.jpg

2015-5-23-7_convert_20150523222232.jpg

2015-5-23-8_convert_20150523222248.jpg

2015-5-23-9_convert_20150523222304.jpg

2015-5-23-10_convert_20150523222320.jpg

2015-5-23-11_convert_20150523222336.jpg
普段なら働いている時間帯で絶対に見れなかった景色です
嬉しかったなぁ~~~
なんだか体にもとっても良さそうでした
行けて良かった

非公開コメント