カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

明後日から一旦休職!

Category : 未分類
お仕事に行くのも明日までとなりました。
明後日から一旦、休職扱いになります。
その書類を書くのに一苦労しているところ
まぁ、不親切なこと(笑)
面倒なことばかりでくったりしております
病院に電話かけたりしてさ、書類が間に合わないことが発覚したり・・・
病人にさせることなのかい
そっちの心労がすごくて病気になりそー(笑)
事務手続きは、わかりやすくしてもらいたいものです。
ま、自分のことだからね。
自分でやるしかない。

実は、そういうのとーーーっても繊細で気にしちゃうんですが
ここは、ドーンと構えて なんとかなるさの精神で参りたいと思います

そろそろ私のお腹もパンパン具合が増し増しになってきて 破裂しそうであります
お腹の痛みもそろそろ限界に近づいてきてますよ
早く腫瘍とってくれーぃ
怖いのでもうお腹のグリグリを触ることすらできなくなりました(笑)
あともうちょっと。
耐えます
2015-5-23-16_convert_20150523222355.jpg
写真は、全く関係ない家庭菜園の写真だよ。
マミーが今年も色々植えてくれています。
収穫が楽しみだけれど、その前に 無事に成長してくれることを願います
2015-5-23-19_convert_20150523222426.jpg
苗を買って来たものと 種から蒔いているものとありますよー。
さ~て、ちゃんと育つかな
成長が楽しみだな~~~
スポンサーサイト

非公開コメント