カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Stella*☆hozumiさん♪

Category : 交換会
12月8日のぴこぽっちブログでも書きましたが
Stella*hozumiさんと交換会をさせて頂きました
その交換会した記事をhozumiさんのブログで紹介してくださいました

Stella

写真もとっても可愛く素敵に撮って下さっていて、『お借りしてもいいですか』と聞くと
快く承諾してくださいました。
2008-12-21-2.jpg
こんなに素敵に可愛らしく紹介して頂いて、とっても嬉しい私です
ご自分で作ったバッグチャームをバッグにつけてくださって
より一層可愛らしくなっているようです
マトちゃんのフカフカもとても気に入って頂けている様で、幸せな気持ちになりました。
2008-12-21-1.jpg
愛犬、かのんちゃんとのお散歩が楽しくなればいいなぁ~とミニミニバッグを作ったのですが
ナント
かのんちゃんといっしょに写真まで撮ってくれているんですよ~~~
かのんちゃん、とってもかわゆいです
こうやって、『使って頂けているんだなぁ~。』と思うと 嬉しく有り難く思います
hozumiさん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。


hozumiさんは、女の子なら誰でも欲しくなってしまうような
スイーツをメインに作っている作家さんなんですよ
上品で大人
思わず手にとってみたくなるような極上スイーツをお作りになっています
我が母ぴこもそのスイーツのすっかり虜です
2008-12-6-7.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント