カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

はじめての麻酔科。

Category : 未分類
昨日は、麻酔科を受診してきました
今までかかったことのない科だったので カナリ緊張
呼ばれたので 診察室に入ると・・・若くて綺麗な女医さんでした
手術の時の麻酔の説明を受け、同意書にサインをして終了

またしても身長・体重をはかったので この前もやりましたがと言ってみましたが
結局、はかられました(笑)
体重に関して言えば、増量していたので 服の分を引いてくれたか気になります(笑)
太っておりましたがな
原因はきっと・・・
2015-5-29-2_convert_20150530212920.jpg
コレ
開放的な空間で食べるケーキの美味しさよ
幸せでした
2015-5-29-1_convert_20150530212904.jpg
この後、書類を持って職場に行ったりして バタバタした日になりました
一先ず、治療()に専念します。

非公開コメント