カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最後の自由時間。

Category : 未分類
今日が入院前最後の自由時間となりました。
最初は、のんびりとお家で過ごす予定でしたが 気分転換も必要ってことで
夕方までリフレッシュしに行って来ました

・・・と、その前に
皆さんが心配してくれている体の方ですが・・・

お腹は、相変わらずのパンパンでまっすぐ寝るのも辛い状態
腰痛もひどくて、腰が砕けそうなほど。
首も頭も痛くて 1日中色々な痛みと闘っていて 日々の生活も通常どおりは難しい感じです。

どんなに睡眠をとっても朝起きると、目の下にはク真っ黒なクマが
お昼くらいになると体がしんどくて 15時には、ほぼクッタリしている感じです

でもその生活ともあともう少しでおさらばできます


さてさて・・・
本日の話に戻りますね。
今日は、私が入院前にお天気が良かったら ボートに乗りたいとずっと言っていたのを叶えてくれることになり
月寒公園へと行って来ましたーーー
2015-5-30-1_convert_20150530212953.jpg
が!  しかし!!
月寒公園のボートは、今季営業してないんですって~~~しょえー。
なにやら園内の工事があるようで その工事も遅れているとかいないとか。
残念なので、ボート乗り場から写真を撮ってみたよ。
2015-5-30-2_convert_20150530213010.jpg

2015-5-30-3_convert_20150530213028.jpg
その代わり
藤が見頃を迎えてました~~~
2015-5-30-4_convert_20150530213045.jpg

2015-5-30-5_convert_20150530213102.jpg

2015-5-30-6_convert_20150530213118.jpg
前田森林公園の藤も綺麗だったけど、月寒公園の藤も綺麗でした~~~。
ハチさんたちもブンブン言ってたよ。
ぶらりと園内を散歩。
2015-5-30-7_convert_20150530213133.jpg
今年、月寒公園のボートが乗れないだなんて本当に残念でした。
遊びに行かれる方は、要注意です
覚えておいてね。

さて、ボートに乗れなかった私。
残念だけど、藤の花が綺麗だったし、のんびりお散歩できたから嬉しいと伝えると
中島公園にボート乗りに行こうと言ってくれました
中島公園のボート乗ったことがなかったからワクワクしながら中島公園へ
2015-5-30-12_convert_20150530213156.jpg
カモがいたよー。
日差しが暑かったけど、とっても快適でした~~~
気持ちがいい~~~
2015-5-30-16_convert_20150530213221.jpg
途中、日陰で休んだりして
まさか中島公園でボートに乗れるだなんて思っていなかったから すごく嬉しかったな~~~
2015-5-30-22_convert_20150530213250.jpg

2015-5-30-29_convert_20150530213313.jpg

2015-5-30-30_convert_20150530213353.jpg

2015-5-30-31_convert_20150530213413.jpg

2015-5-30-34_convert_20150530213432.jpg

2015-5-30-35_convert_20150530213447.jpg

2015-5-30-38_convert_20150530213505.jpg
暑かったのに一生懸命ボート漕いでくれて嬉しかった~
日陰を探してる時、柳()の木の中にワサワサ~~~って入ってしまったりして大笑いしたり
柳から出て来た時、私のサンダルに青虫みたいなのがついていたり いろんなことがありました(笑)
40分間、フルに楽しみましたよ
連れて行ってもらって感謝です
その後、コーヒーシェイクを飲みに行ったりして過ごしました。
そして、お昼寝タイムも。
今日も熟睡(笑)
起きたらおやつが用意されてました。
2015-5-30-39_convert_20150530213520.jpg

2015-5-30-40_convert_20150530213328.jpg
笹に包まれたお餅かな。
おやつを食べてから夕方、お家へ戻ってきました。

いよいよ明日から入院です
入院期間は、とても短くて3泊4日くらい。
今日の楽しかったことを思い出して、手術も頑張ります
あ。
私は、寝てるだけですね(笑)
では、次からはiphoneから更新しますね。
退屈してると思うので、かまってあげてください(笑)

非公開コメント