カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

消灯時間(笑)

Category : 未分類

いやはや、今朝 お家に居たんですが 今やすっかり病人です(笑)
この病院着を着た瞬間から不思議とみんな病人になりますね(^^)
頂いたお守りも一緒です!

明日は、11:30頃に手術の予定ですが 、遅れる想定でお昼くらいになるんじゃないかと言われております。
全部含めて3時間くらいだそうです。
以外にもあんまり緊張していません。
きっと直前に急に緊張しそうな感じです(笑)
とにもかくにも腫瘍を綺麗にとってもらって、お腹が痛い生活から解放されたいです。
明日は1日寝たきりだそうなので、落ち着いたらまた報告します。
ではでは、おやすみなさい☆





iPhoneから送信

非公開コメント