カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

手術終わりました。

Category : 未分類

昨日、予定より手術が30分早まり 11時に手術室へ歩いて向かいました。
はじめて見るオペ室の多さにビックリ!!
テレビで見るような手を洗う場所があったりして おぉぉぉ~(*_*)と思いました。
自分が手術してもらう部屋には、腹腔鏡が置いてあり 最先端な感じの手術室をキョロキョロ。
台の上に寝て 手から点滴をされたら意識が朦朧としてきて 記憶がありません。
が!手術室の看護士さんが優しく微笑んでいてくれたのは、覚えています。
気づいたら病室のベッドの上でした。
マミーが心配そうに手を握ってくれていたのを覚えています。
麻酔が効いているようで ずっと朦朧としてはいつの間にか寝るの繰り返し。
お腹の痛みと熱と吐き気との闘いで 水分を入れると嘔吐してしまったりして 自分はどうにかなっちゃうんじゃないかと思いました( ;´Д`)
ホントに辛かった~!!
マミーが面会のギリギリまで居てくれて 心強かったです。
夜中は、1時間おきに目が覚めました。
今朝は、嘔吐はなくなって スープが飲めたので 少しいいかな。
ちなみに写真は、私の主食らしいです(笑)
品揃え豊富なドリンク(笑)

ちなみに今は、お腹が重苦しい感じがします。
痛いけど、これは治るための痛みだから耐えなきゃね。
手術の経過は、マミーから聞いたのだけど 意識が朦朧とした中で聞いたので、腫瘍が綺麗にとれたっていうことだけ覚えてます。
今、私のお腹に4ヶ所穴が空いている状態みたい。
まさかおへそからカメラを入れるとは思わなかったから怖いね(;´Д`A
昨日は苦しくて全くなんにもできなかったけど、今日は少し気分もいいです。
これこら早く日常を取り戻していかなくちゃ!

たくさん励まして頂いて本当にありがとうございました!!
とりあえず、無事に手術終わりましたのでご報告致します!!





iPhoneから送信
スポンサーサイト

非公開コメント