カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

無事、退院しました!!

Category : 未分類
ご心配をおかけしておりましたが、本日 無事に退院することができました
たくさんの励ましのお言葉や心配して頂き、本当にどうもありがとうございました
術後 ホントにしんどくて辛かったので、とても励まされ、頑張ることが出来ました
改めて、自分一人で生きていないのだなぁと感じました。
どうもありがとうございます
2015-5-31-3_convert_20150604230814.jpg
写真は、入院初日の退屈だなぁ~と思ってる時のもの(笑)
そう思ってられるのもこの時だけとは思ってもみなかったけど

術後、本当に痛くて重苦しくて 嘔吐したりと・・・
なにやら重病患者のようになってしまいまして・・・自分でも想定外でした
あんなに辛い一夜を過ごしたのは、生まれて初めてかもしれません

飲む=吐くのが怖いの方程式が出来上がってしまっていて
次の日の朝まで一口飲むか飲まないかでした。
2015-6-2-1_convert_20150604231120.jpg
術後次の日は、写真の一番右に写っている アクアサポートというドリンク1本が私の朝食だったのだけど・・・
飲むことがすごく怖くて これすらほんの少し飲んだくらい。
でも、スープが出た時に飲めたので そこからは食欲も復活して 吐き気もだいぶ軽減されました。
2015-6-2-3_convert_20150604231138.jpg
麻酔もこの点滴から入れられて、他の点滴もここから入りました。
本当は、術後のお腹の様子や今現在のお腹の様子の写真もマミーに見せようと撮ったものがあるのですが
カナリの心臓強い人じゃないと見れないと思うので割愛させて頂くことにしました。
とりあえずお腹に4か所傷があります。

先生の話を自分でも昨日の夜聞きましたが
手術には、1時間34分かかったそうです。
麻酔も含めてトータル3時間くらいだったかな。
まだ結果は出ていませんが、先生の話だと良性だろうとの診断でしたよ
良かったぁ~
お腹が痛い痛いとずっと言っていた原因もわかりました。
やはりねじれかけていたそうです。
痛かったのは、ねじれていたからだったんだね
血液検査の結果も問題なしとのことで本日、退院することができましたよ
2015-6-2-4_convert_20150604231154.jpg

2015-6-3-1_convert_20150604231210.jpg
病院の食事なんですが・・・
見ての通りです(笑)
食欲が減退していきます・・・
ご飯が美味しくないのです。
ごはん=ライスのことですが、なんであんなにベタベタしているのか
水加減そろそろ覚えてもらってもいいですかと言いたくなるようなご飯でした(笑)
ご飯は、気力がなくてこれしか撮ってません
2015-6-3-3_convert_20150604231247.jpg
そしてこんな誘惑も・・・
ちなみに靴下は、ジンギスカンのギスくんです
2015-6-3-4_convert_20150604231301.jpg
そして、お見舞いに来てくれたり。
これは、昨日の写真。
タリーズのジュースをご馳走になりました
体に染み渡る美味しさ

他にもお友達がアイスを買ってきてくれたりもしました。
感謝・感謝です
みんなに汚いすっぴん姿で失礼したのだけど、病人は汚いもんだと自分に言い聞かせ(笑)
ありのままの私を受け入れてもらうことにしましたよ

入院中にお友達がたくさんできました
中でも一番仲良しになったおばさんがマミーくらいの年齢の方なのですが すっかりLINEのお友達です
その方との出会いは、また後日お話しますね

では、今日はこの辺でおやすみなさい

非公開コメント