カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

おとぼけな話。

Category : 未分類
こんばんは
今日からリハビリと気合を入れて歩いていたら・・・ものすごい具合が悪くなってしまって
初日から飛ばし過ぎたようです
反省
お家に帰って毛布に包まって寝ておりました(笑)
死んだように寝ていたそうです
2015-6-5-1_convert_20150605230118.jpg
お見舞いで頂いたゼリー、やっと食べれました
源吉兆庵の白桃ゼリー
美味しかった~~~
2015-5-31-5_convert_20150604231105a.jpg
この方が持って来てくれたよ(笑)
最後の日にもタリーズコーヒーにお金も持たずに堂々と来店して 注文した後に
『 あ!! お金持ってこなかった!!! 』という
素でサザエさん状態だった私に苦笑しながらご馳走してくれました(笑)
なんかさ、病院にいるとお金持ってこなくても買えちゃう気がしちゃってました。
おとぼけ野郎でしたてへ
自分でも驚くほど堂々と頼んでたのにね。
お金持ってこないとね(笑)
気を付けます

そういえば、休職する前に 会社から健康診断受けてねと言われていたのを思い出して
書類に目を通していたのだけど
いやいやもうすでに健康じゃなかったからね・・・と一人ニヤニヤしちゃいました
健康診断も受けなくちゃですな。
7月辺りにしようかな。
まずは、電話してみないとね。
スポンサーサイト

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも☆ぴこ☆さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた☆ぴこ☆さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

No title

【 cakeさん 】

はじめまして。
なにやら私のブログで気持ちが落ち着いたとのこと^^
何よりです♪

自分を追い込むのは、私も一緒です(笑)
なので、最後にはいつも開き直ってドーン!と構えるようにしています。
難しいですが、なんとかなるさ!と思った瞬間から とても心が楽になります^^

コメントで悩みを伝えるって 他の人も見ているから気恥ずかしいですよね。
わかります。
もし、お嫌でなければ 鍵付きのコメントにしてもらえたら 他の人には見えないので チャレンジして頂いてもいいですか?
迷惑だなんて思ってないので^^

私もはじめての方にメールをするのは、ちょっと勇気がいりますので、一度鍵付きでコメントしてくださることを希望しますよ☆
それでは^^
非公開コメント