カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オーダー☆セットで!

Category : ケース類
サニタリーケースポケットティッシュケースの組み合わせで
5セット作ってもらいたいとのオーダーを受けました
希望はお花柄をメインにおとなしい感じでとのことでした。

そんなわけで、ワクワクしながら布選びからスタートしました
5種類の布を決めて、それからレースを選び、だいたいのイメージを沸かせてから作り出しました。
なにやらお使い物にしてくださるそうなので、私も気合が入ります
そして、出来上がった5セットがコチラです

2008-12-20-1.jpg
エレガントな感じで

2008-12-20-3.jpg
シンプルナチュラルな感じで

2008-12-20-5.jpg
ガーリーな感じで

2008-12-20-4.jpg
上品な感じで

2008-12-20-2.jpg
シックな感じで

それもお気に入りの組み合わせで作ってみました
布はもちろん、レースもボタンも私の好きなものばかりです
2008-12-20-8.jpg
ちょっとこの写真だとわかりにくいかもしれませんが、ラッピングもしてみました
ラッピングは得意なほうではないので、シンプルにしかできませんが
この小物たちがどこかへお嫁にいくんだな~って思うとドキドキします
気に入ってもらえることを願って、送り出したいと思います

気をつけていくんだよ~~~
スポンサーサイト

こんばんは(*゜ー゜)v

花柄、カワイイですね。
大人っぽくて、また、違った雰囲気ですね。
素敵です)^o^(
エレガントの花柄もカワイイけど、黄色の花柄もカワイイ。でも、チェック柄の好きな私はチェックもカワイイ!(^^)!
きっと、すぐにお嫁に行っちゃいそうですね。

かわい(*^∀^*)

一つ一つ雰囲気が違うけど、ぴこさんらしさが出ていて、かわいいですね(*^∀^*)

すごいなぁ~!いつも一気に作って!

【 さおさん 】

こんばんは。
花柄も可愛いですよね♪
また違った雰囲気になって私も気に入っています。
さおさんは、チェックが好きなんですネ♪
今後の参考にしなくっちゃ(笑)
すぐにお嫁にいっちゃうなんて言ってもらえて、幸せいっぱいになりました♪


【 ゆにこさん 】

私らしさ、ちゃんと出てますか??
(*´σー`)エヘヘ。
そういってもらえると嬉しいですネ♪
ゆにこさん、一気に作っているわけじゃないんですよ(笑)
ちょっとずつ作って、紹介は一気に!!という感じです(笑)
一気に作れたらいいなぁ~と思うんですけどねヽ(´▽`)/へへっ。

エレガンス

素敵な小物がたくさん出来たのね。

お花柄が とっても綺麗やわ。
プレゼントに渡したいと ぴこちゃんに
オーダー
素敵なもの もらって とっても
その人達 喜ぶと思うよ。

エレガンスって言葉が とってもあう小物だわ。

【 naoたん 】

エレガンスかな??(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
お花柄がいいな!って注文だったの。
送った人もとっても喜んでくれたみたいで、嬉しい♪
なんかね、お使いものにしようって思って頼んでくれたみたい。
でも、なんか1つは自分のものにしようかな♪って書いてくれてた。

自分の好きなものいっぱい詰め込んだ小物になったよ。
naoたんもそうやってくれて、嬉しいな♪
非公開コメント