カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リハビリ兼ねて動くぞ!動くぞ!!

Category : 未分類
こんにちは
こんな日中にブログを更新できるだなんて・・・夢のようです(笑)
痛み止めと吐き気止めを飲みながらだいぶ気分も体調も良くなってきました

退院した次の日、早くよくなりたいとリハビリを始めた日は 具合が悪くなりすぎてカナリしんどかったなぁ
そしてその次の日も具合を悪くすると言う(笑)
無理しすぎて、自分でもバカだなぁと思っちゃいました

昨日で手術から1週間ですが ホントにだいぶ回復してきました。
傷口もカサブタになってきて若干痒いなぁと思うくらい。
ただ、おへその傷はなかなか治りづらいなぁと・・・苦戦しております
でも、この回復力は腹腔境手術のなせる業なんだなぁ~と医学の進歩にただただ感謝するのみ
体への負担が少ないことにも感謝しています。

そろそろウォーキングを開始しようかと・・・
2015-6-8-8.jpg
ナイキのトレーニングウェアを買っちゃった
これを着たいから頑張るぞと思うように(笑)
いざと気合を入れていたら、本日このような残念なお天気になりましてスタート初日と勝手に決めていましたが
あっさり延期で(笑)
ちなみに、これだけ見ると へそ出しでウォーキングするのって思われちゃいそうですが
安心してください(笑)
ちゃんとこの上にTシャツ着ますので
今年の目標にランニングとあったのですが、ランニングは少し体調のことを考えウォーキングに切り替えることにしたいと思います

さて、話は変わって 我が家の家庭菜園の写真を撮ったので載せますね。
2015-6-8-5_convert_20150609102204.jpg
入院前に撮った写真と比べると結構成長しています
ルピナスも綺麗に咲いてますよ~~~
よぉぉぉ~~~く見ると・・・
2015-6-8-6_convert_20150609102149.jpg
こんなに小さなキュウリが生っていたり(笑)
小さなトマトが生っていたりと
2015-6-8-7_convert_20150609102133.jpg
嬉しい成長を見ることが出来ました
楽しみだな~~~
2015-6-8-3_convert_20150609102234.jpg
そして、お久しぶりのアンティークにも行って来ました
しましまとハリスのチョコパン残ってたぁぁぁ~~~
今回、作った方がイマイチなのか いつもよりはちょっと残念な感じでしたが美味しかったです
2015-6-8-4_convert_20150609102219.jpg
こんな可愛いパンもありましたー
今度、買ってみようかな

非公開コメント