カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

退院して1週間。

Category : 未分類
今日で退院して1週間が経ちました
早いのか短いのか。
傷口は、カナリ回復してきています
痛み止めも完全にストップしていて飲まなくてもいいくらいの痛みがチラチラとあるくらいになりました。
たぶん、その痛くなってる所が 手術の際にいぢられた箇所なんだろうなぁ。
明日、退院後初の病院に行って来ます
腫瘍の結果も出てると思うので聞いてきますね

さて、本日もお天気が今一つで肌寒いということもあり ウォーキングは延期の延期になっております(笑)
決して歩く気がないわけではございません
なので、部屋の片づけをしておりました。
今日は、昔バレンタインに父にプレゼントして集めていたお酒のミニボトルが入った楽器シリーズや乗り物シリーズ等々・・・
いろんなシリーズで出ていたものを意を決して処分することにしたのです
でも・・・ゴルフバッグだけとても可愛いので残しちゃいました
2015-6-11-1_convert_20150611225225.jpg
ゴルフバッグには、リキュールが入ってます(笑)
しばらく飾っておこうと思いますよ
そして、最近の日課は マミーの家庭菜園の様子を見ること
2015-6-11-2_convert_20150611225254.jpg
結構いい感じに成長してきてますが・・・
寒い日が多いし、風も強かったりと・・・なかなかお天気に恵まれないのが心配なところ
大きくなぁれ~~~
2015-6-11-3_convert_20150611225310.jpg
ルピナスは、とっても綺麗に咲いてくれてるんですけどね。
今後もマミーの家庭菜園の様子は、載せていきたいと思います

非公開コメント