カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昨日と今日のこと。

Category : 未分類
昨日は、久しぶりにデートしたよ
なでしこジャパンを一緒に応援しようとロッテリアでハンバーガーを買ってテレビ観戦
ハンバーガーをもぐもぐ食べて2点先制したところまでは記憶があるのだけど
その後、寄りかかったまま寝てしまったらしく
起きたら試合終了してました(笑)
2-1で勝ってましたね
その後もそのままお昼寝タイムに突入致しました(笑)
起きたらお決まりのおやつタイム
2015-6-13-1_convert_20150614010324.jpg
昨日のおやつは、従兄妹の伯母さんがくれたチーズケーキだよ
美味しかった
ご馳走様でした


本日は、お天気なのか曇りなのか微妙な感じですね
晴れたり曇ったりと忙しいお天気。
2015-6-14-3_convert_20150614152050.jpg
こちらを食べに行って来ました
今日は、中庭にカップルが座ってまったりと寄り添ってるのを後ろから見守ってみました(笑)
2015-6-14-2_convert_20150614152036.jpg
いる間中寄り添っていて、ケーキに夢中になってる間にカップルはいなくなってました(笑)
幸せそうで何より

最近、手術したお腹の傷を気にしてワンピースばかり着ています。
お腹の締め付けもなく、楽ちん~~~
一番気に入っているサンダルを合わせてみました。
2015-6-14-1_convert_20150614152011.jpg
外反母趾なのでなかなか痛くならない靴を探すのは大変なのだけど、
これは楽ちんで履きやすいからGOODです
2015-6-5-2_convert_20150605230134.jpg

2015-6-5-3_convert_20150605230150.jpg

そうそう。
退院祝いで連れて行ってもらった焼肉屋さん、美味しかったので名刺の写真を撮ってみました。
もし、気が向いたらみなさんも行かれてみてはいかがでしょ
2015-6-12-3.jpg

2015-6-12-4.jpg

非公開コメント