カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

来週から復帰と検査。

Category : 未分類
こんにちは
昨日、久々に職場に顔を出してきました。
みんなの顔が見れて嬉しかったなぁ~~~
来週から復帰していこうと思ってます。

しかーーーし

病院からの連絡で 来週頭に特殊なことがわかった検査と言うか、先ずは診察に行かねばならないことも判明し(笑)
初っ端から出鼻くじかれた感じです
火曜日から復帰になりそうだね。
検査も今の所2か所確実に行わなければならず、その日程によっても仕事の具合も変わってくると思われます。
腫瘍はとったものの・・・引き続き違う検査検査になりそうな感じです
なんのためって自分のためだもんね

面白いことに()会社の健康診断の予約を7月後半にしたのだけど・・・
その健康診断する前に検査ばっかりしてるから もう行かなくてもいいような・・・(笑)と思っているのはきっと私だけではないハズ
病院に行くと1日がかりになってしまうから 病気じゃなくても病気になったような気持ちになっちゃうよねー。
早く自由の身になりたい
2015-6-14-4_convert_20150616112710.jpg
写真は、日曜日の晩御飯だよ。
鯛めしなり
マミーの家庭菜園で採れたミニキュウリやラディッシュもあります
大好きなアスパラも生ハムを巻いて登場しておりました
鯛めし、美味しかった~~~

さてさて・・・
本日は、本格的にウォーキングをしてこようかと思って、朝からトレーニングウェアを着ております(笑)
まだ行けてないので、午後からにしようかな
ナマケモノしてたので 体力がカナリ落ちちゃってます~~~。
外の空気を吸ってリフレッシュしながら歩いてきますね~~~
スポンサーサイト

非公開コメント