カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

会いたい人と焼肉フェスティバル(?)

Category : 未分類
昨日、カイ君(ダックス)が来た時にあげたラベンダーがこんな形でひょっこり戻ってきました(笑)
ラベンダースティックだよ~~~
2015-6-16-17_convert_20150617222340.jpg
私が病み上がりと知って 作ってきてくれたみたい
とっても嬉しい~~~~~
ホントにすごく嬉しくて と~~~ってもいい香りだし
ベッドに置いて寝ました
どうもありがとうございます


さて、本日は朝に予定が集中していて 午前中だけ慌ただしく動いておりました。
なんのことはなく、職場に行き書類を受け取り
それを持って病院へ
先生に書いてもらわなきゃいけない書類、わかってるなら最初から欲しかったと思ったけど(笑)

でも今日は、他にも病院で会いたい人がいたから ちょうど良かったんだけどね
入院している時に仲良しになったマミーくらいの年齢のお友達が初抗がん剤の日だったから気になっていたの。
とっちー(※亡き父)が受けていたのと同じ化学療法室に会いに行って来ました。
久しぶりに入った化学療法室。
なんだかとっちーがいるような気がしちゃった

抗がん剤初日ということもあり、血圧をこまめに測りながら 酸素量とかもチェックされていました。
私が行くとすごく喜んでくれて
不安定だったらしい数値が一気に安定したらしく、ずっと居てほしいって言われちゃった(笑)
きっと前日の昨日は緊張や不安であんまり眠れなかっただろうなと思っていたので 少しでもその不安を取り除けたら行って良かったなと。
そして、昨日頂いたラベンダースティックを1つプレゼントしました
とっちーが育てていたラベンダーだからというのもあったし、我が家のラベンダーをどうしてもお届けしたかったから
いい香りだね~~~って喜んでくれました
とっちーのパワーをお裾分けできて嬉しかった

退院後、お友達になった方との出会った時の話を書きますねと言っていたのは、この方のことでした。
何度も何度も書いてみたのですが・・・どうしても最後の投稿するというボタンが押せず・・・
そのままになっていたのだけど、こういう形でお話できました。

抗がん剤治療、陰ながら応援したいと思います


そして、その後 仲良しスタッフと待ち合わせしてランチしてきました
もちろん・・・
焼肉!!!!!
2015-6-17-1_convert_20150617223900.jpg

2015-6-17-2_convert_20150617223915.jpg
久しぶりにいっぱいお話して楽しかった~~~
マミーに焼肉に行く話をしたら、その時間帯にメールが来て・・・
『いよいよですね!
焼肉フェスティバル!!!』

って入っていてカナリ笑いました(笑)
焼肉祭り といつも確かに言ってるのですが、
祭りが大規模になっていて いつの間にかフェスティバルとか(笑)
そういうマミーを愛おしく思う私なのでした
2015-6-17-3_convert_20150617223929.jpg
〆のチョコパフェ
幸せの一時でした。

さて、来週火曜日からの復帰が決まりましたので 今の内にやりたいことどんどんやらなくちゃね
スポンサーサイト

非公開コメント