カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ご挨拶!!

Category : 連絡事項
2008-12-29-2.jpg
もうすぐ今年も終わりですネ
1年が年々早く終わるように感じます(笑)
今年も12月に入ってから『もぅ12月かぁ~。』なんて思っているうちにもうすぐ年越しです

今年は、私にとって素敵な出会いがたくさんありました
布小物を本格的に委託するようになって、同じ作家さんや委託先のオーナーさん
ぴこぽっちのことを気に入ってくださるお客様
ココのブログを見に来てくださっている方々

本当にたくさんの方たちと出会うことができ、私の宝物になっています
みなさまと出会えて、楽しい時間を過ごすことができたこと
あたたかい言葉や心に響く言葉をかけてくださった方たち

感謝の気持ちでいっぱいです

どれだけ私のエネルギーにかわったか
本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
明日はもぅ31日
少し早い挨拶になってしまいましたが、よしお年を迎えてください
また笑顔で来年会いましょう

  
                                     ぴこぽっちぴこ

スポンサーサイト

ご挨拶♪

ホントに今年もあとわずかになりましたね。

来年もまたぴこさんの可愛い作品
楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい☆

【 honey*honeyさん 】

あとわずかですね!

honey*honeyさんに遊びに来てもらって、コメントまで頂けて、本当に嬉しかったです。
私もhoney*honeyさんの作品、楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

よいお年をお迎えください(*- -)(*_ _)ペコリ。

(^-^)/

今年も、もう少しですね。ぴこさんにとって、今年は良い年となって良かったです(^_^)
私も色々ありましたが、初めての委託販売、会社のストレス病、マトちゃんグッズの出会いと作家さんのぴこぽっちさんとの出逢い。私もぴこさんの作品に、どれだけ癒されたか(>_<)
ホント、お世話になりましたo(><)o

【 さおさん 】

今年も本当にあと少しで終わりですネ。
さおさんとの出会いも私にとって、かけがえのないものになりました。
私の作ったものたちが、さおさんの気持ちを癒せたのなら こんなに嬉しいことはないですし♪
こちらこそ大変お世話になりました。
さおさんも多忙で充実した1年だったかと思います。
来年は、更にパワーアップしてお互いお会いできたらいいですね♪
これから夕食☆…とは言っても18:00くらいですが(笑)
美味しいお料理に舌鼓♪
初夢を見て、初詣に行って、初がつくこといっぱいですね(笑)

今年はぴこさんに出会えて、いい年でした^^
布小物作りも、私も頑張ろうって思えたし
委託も頑張りたいです。
2009年もよろしくお願いします。

【 優羽さん 】

新年、明けましておめでとうございます!!
私も優羽さんに会えてとっても嬉しいです!
優羽さんの器用さに、いつも驚かされておりました。
私も頑張ろう!って思えます♪
2009年、よい年にしましょうねヽ(=´▽`=)ノ
本年もよろしくお願い致します。
非公開コメント