カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

富良野が私を呼んでいる!!

Category : 未分類
先日、富良野に呼ばれている気がして 富良野に連れて行ってもらいましたー
やっほーメロンが飛んでた~~~
2015-6-19-4_convert_20150621174017.jpg
富良野が私を待っててくれたよー(笑)
まずは、テッパンのファーム富田へ。
2015-6-19-5_convert_20150621174031.jpg
いやぁぁぁ~~~綺麗だなー。
気持ちが和んじゃうよね
2015-6-19-7_convert_20150621174048.jpg

2015-6-19-8_convert_20150621174105.jpg
上を見上げると さくらんぼみたいなのが生ってた
まだ食べ頃ではなさそう(笑)
2015-6-19-9_convert_20150621174120.jpg

2015-6-19-10_convert_20150621174139.jpg
ラベンダーは、もう少しって感じでした。
これから行かれる方は、ベストですね~
2015-6-19-12_convert_20150621174200.jpg

2015-6-19-22_convert_20150621174219.jpg
ベンチに座ってのほほんと過ごしました。
それにしても海外の観光客の数
異国の地かと思うくらい言語が違ったよ(笑)
2015-6-19-26_convert_20150621174238.jpg

2015-6-19-55_convert_20150621174601.jpg
お土産屋さんもワクワクした~~~
ラベンダーのいい香りに包まれると 欲しくなっちゃうよね~~~
2015-6-19-32_convert_20150621174257.jpg
メロンスムージーも飲んだよー。
これがすっごく美味しくって最高でしたー
2015-6-19-56_convert_20150621174621.jpg
一気にこんなに飲んだよ(笑)
頭にキーンときちゃったけどね
スムージーって言うか、もうメロンの果肉を飲んでる感じでした
行かれる方は、飲んでみて欲しいな
2015-6-19-36_convert_20150621174321.jpg
他にもメロンのスイーツ各種や・・・
メロンパン各種等々・・・
2015-6-19-37_convert_20150621174337.jpg
メロン三昧で食べ過ぎること間違いなしです(笑)
クリームのメロンパンが一番好みでしたー
2015-6-19-38_convert_20150621174353.jpg
フラノデリスにも行きましたー。
2015-6-19-42_convert_20150621174409.jpg
相変わらずのオサレな雰囲気
お腹がいっぱい過ぎて 今回は食べれなかったのだけどー(笑)
目に毒でした
2015-6-19-44_convert_20150621174445.jpg
チーズ工房にも行って来たよ。
その前にフラノマルシェにも行ったのだけど、写真撮ってなかったです。
チーズ工房でピザを食べましたー。
たまねぎとマルゲリータのハーフ&ハーフ
これまた食い意地が張っていて 写真撮り忘れちゃいました(笑)
2015-6-19-43_convert_20150621174425.jpg
でも、ジェラートは食べたよー。
トウキビのジェラート、ツブツブが入っていて美味しかった~
2015-6-19-48_convert_20150621174510.jpg
麓郷の方にも行ってみたよ。
黒板五郎さんの遺言。
2015-6-19-49_convert_20150621174525.jpg
拾ってきた家が奥の方にあります。
2015-6-19-57_convert_20150621174637.jpg
子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメンを発見!!!(笑)
これは、買うしかないでしょー(笑)
2015-6-19-51_convert_20150621174545.jpg
からの~~~アンパンマンショップ。
勝手にジャムおじさんが作ったパンが置いてあると思い込んでいたのだけど・・・
パンなんてどこにも売ってなかったです(笑)
でも、ジャムおばさんのジャムは売ってたよー

他にも色々見たり食べたりしたのだけど、最後は疲れて写真すら撮ってませんでした(笑)
富良野、今度はゆっくりと泊まりがけで行ってみたいな~~~

大・大・大満足の富良野でしたー

非公開コメント