カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

はじめての胃カメラ。

Category : 未分類
本日、絶食にて検査に行って来ましたー
検査するかもしれないから念のため絶食でと言われていたので昨晩から我慢しました。
初めての胃カメラ
不安しかなかったです。

喉にスプレー式の麻酔と静脈注射の麻酔
そんなの気休めだったーーー。
オェオェの嵐!!!
涙もポロポロ勝手に流れて
それはそれはもぅ・・・死ぬかと思いました(笑)
でも、先生は そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇと言わんばかりにグイグイとカメラを入れてきます。
もしや・・・ドS?

看護士さん曰く、先生にも2パターンあって

その①・・・苦しそうだから一旦カメラ止めてあげよ・・・というタイプ。

その②・・・苦しそうだから早く終わらせてあげよ・・・というタイプ


完全に私の先生は後者でしたね(笑)
どっちもいいんだか悪いんだか・・・
検査が終わって言われたことは、カナリ胃が荒れてるねだって(笑)
ひどくなると胃潰瘍とかになるみたいだから気をつけなくちゃ。

とりあえず、もぅ2度と胃カメラなんてしたくないーーーーー

さて、次の検査は来週に決まりました。
今度はもっと最悪な検査っぽい
テンション下がる~~~


そして、いよいよ明日から仕事復帰します
時間は少し短めに設定してもらいました。
今まで休んでた分、働かなくちゃね
2015-6-22-1_convert_20150622222458.jpg
こちら、絶食後の晩御飯だよ
マミーお手製スープらしい。
名前はわからず(笑)
美味しかったぁぁぁ~~~
2015-6-21-31_convert_20150622222445.jpg
そして、こちらは 昨晩絶食になる前の食事(笑)
私の最後の晩餐でございました。

さて、明日からまた仕切り直して頑張りまーす
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

胃カメラ、キツイデスよね~。

私も健康診断で、1度だけ経験しました。
いつもはバリウムなのですが、検査が大変なのと、今は鼻からなので、楽だよ~と聞いてチャレンジしたら…

鼻から入らなくって、口…。

もんのすごくきつくて、ずっと看護婦さんの手を握って泣きながら、ウエウエしていました。

もう2度としない!と、誓ってしまった(^o^)

No title

【 フィギュアスケートファンさん 】

こんばんは^^
お返事遅くなり申し訳ありません。

胃カメラ、やっぱりウェ~~~~ってなりますよね(笑)
自分だけじゃなくて安心しました^^
ホント、いろんなもの出ちゃうし(笑)涙も出ちゃうしで・・・
二度とやりたくない検査の1つになりました。
フィギュアスケートファンさんも同じで親しみが湧いちゃいました。
お互いに胃カメラしなくていいように気を付けましょうね^^

職場のスタッフに聞いたところ、鼻から入れるタイプは 鼻血が出るそうですよ(汗)
非公開コメント