カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ニセコにも行ってたよ♪(笑)

Category : 未分類
ニセコ方面に行って来た写真をすっかり忘れておりましたので、今日はその写真を載せようと思いまーす
先ずは、たぶん京極町から撮った蝦夷富士だよ~~~
羊蹄山にはまだ若干雪が残ってるみたいですね~~~
2015-6-21-4_convert_20150621174655.jpg

2015-6-21-6_convert_20150621174932.jpg
ふき出し公園にて氷コーヒー飲んだよ
これがまた美味しかったんだな~~~
そして、富良野に続き こちらでも外国人観光客御一行様でいっぱいでした(笑)
ホント、どこに行ってもすごいね
2015-6-21-28_convert_20150621174738.jpg
富良野のメロンスムージーに続き、こちらでも氷コーヒーを一気に飲んでしまいました(笑)
特に一気飲みをしているわけではありません
2015-6-21-12_convert_20150621174950.jpg
ニセコでは、ぐずぐずという天然酵母のパン屋さんに行ってみたよ。
こちらのパン屋さん、ほぼ何を食べても間違いなく美味しかったです
2015-6-21-11_convert_20150621175009.jpg
こんなパンたちが並んでいます~~~
ぐずぐずの横にあるお蕎麦やさんも美味しいので是非
ランチは、ニセコピザという地下1階にあるお店に入ってみましたーーー。
2015-6-21-15_convert_20150621174856.jpg

2015-6-21-16_convert_20150621174841.jpg
ピザもパスタも美味しかったです
アスパラのスープも濃厚だったよー。
何よりもこちらのお店で働いている店員のお姉さんが ホントに素敵な接客で心地が良かったです
お名前わからないのが残念だなー。
心地良い接客ってできそうでできないんだよね。
それをサラッとどのお客様に対してもされてるところが好感がもてましたー。
英語もペラペラでカッコ良かったな~~~
2015-6-21-20_convert_20150621174825.jpg
そのお姉さんが教えてくれたヴィラ・ルピシアにも行って来たよ。
みんな大好きあの紅茶専門店がやってるお店だよー。
お惣菜とかもあってどれも美味しそうだったー。
2015-6-21-29_convert_20150621174725.jpg
せっかく来たので私も記念撮影したよ

ニセコミルク工房にも行って来ましたー。
そこからの羊蹄山は、人気撮影スポットでひっきりなしに写真撮影してましたよ。
2015-6-21-25_convert_20150621174809.jpg

2015-6-21-30_convert_20150621174708.jpg
ちなみに以前、父と来た時に撮ったゴリラさんと寂しいけれど一人ぽっちで撮影。

写真を探すと 父と撮ったのは、2013のことでした。
なんだか不思議な感じ。

実は、今回ニセコに行った時と2013に撮った写真と全く同じ服を着ています
出かける時に なぜかふと思い出して同じ格好をしてみました。
カーディガンだけ違います。
2013-7-27-11a_convert_20130727215602.jpg

2015-6-21-26_convert_20150621174753.jpg
帰り道の景色。
どこまでも続く青空と山道。
とても清々しく 気持ちの良いドライブでした

非公開コメント