カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

バリバリ夕張♪

Category : 未分類
そう言えば・・・
仕事復帰しております

思っていたよりも体力が落ちてるなぁと実感
そして、時間が長ぁぁぁ~~~~~く感じるようになりました(笑)
すっかりナマケモノ病です
徐々に戻していかないといけませんね

さて、そんな私ですが 昨日は行き先を教えてもらえぬまま ドライブに連れて行ってもらいました~~~
着いた先は・・・
2015-6-26-4_convert_20150627233248.jpg
ココ
カフェ・カラマ。
由仁町にある ハワイをコンセプトにした多国籍ランチのお店だとか
窓からの景色も素敵
2015-6-26-3_convert_20150627233234.jpg
なんだか和む
メニューは、グリーンカレーやチキンカレー等があったのだけど、私はガーリックシュリンプにしたよ
2015-6-26-2_convert_20150627233218.jpg
美味しかった~~~
昨日は、平日ということもあり ゆっくりと食べることができました
また行きたいな~~~

しかしですね
実は、ココが目的地ではなかったのです
本当の目的地は・・・
2015-6-26-7_convert_20150627233332.jpg
ここ、幸福の黄色いハンカチでした~~~
ハンカチ揚がってました~~~~~
いやぁぁぁ~~~健さん、揚がってて良かったねぇ~~~と思わず言いたくなりました(笑)
役名、健さんじゃないけど(笑)
2015-6-26-5_convert_20150627233304.jpg
ハンカチに辿り着く前に出迎えてくれるルピナスたち。
2015-6-26-6_convert_20150627233317.jpg
そして、健さんを乗せて旅をした車マツダのファミリア()だそうです。
違ってたらすいません
武田鉄也の車ってことでいいんですよね
なんか本名で話すからややこしいことになってますが(笑)
2015-6-26-19_convert_20150627233118.jpg
私もせっかくなので撮ってもらいました
写真の撮り方、下手くそだなー(笑)

昔、私が小学生くらいの時に父が連れて来てくれた以来でした。
思い出すなぁ。
小さいから映画のことはほとんどわからなかったけど 父が見せてくれようとカーナビ等もない時代でしたが
なんとか辿り着いて・・・
今思うと、健さんよりも家の父の方がハンカチを見つけた時の喜びようはなかったと思います(笑)
2015-6-26-11_convert_20150627233350.jpg
そうそうこの景色でした
黄色いハンカチなかったら なんの写真かわからないですね(笑)

2015-6-26-12_convert_20150627233418.jpg
その後、夕張の道の駅に行って来たよ。
そしたら・・・外観は、道の駅アピールですが・・・中に入ると食料品店でした(笑)
ニュータイプの道の駅(笑)
斬新
2015-6-26-13_convert_20150627233521.jpg

2015-6-26-14_convert_20150627233505.jpg
一応、こういうスペースが若干あります(笑)
ここにも黄色いハンカチだね。

昔、夕張石炭の歴史村っていうのがあったんだけど そのCMで流れていた

“バ~リッバッリッ 夕~張♪”

ってもぅ言わないんですね(笑)
懐かしい

そうこうしている内に夕方になってしまい、長沼のアイスの家に到着
2015-6-26-15_convert_20150627233451.jpg
コーヒーソフトを食べたのだけど・・・
急に寒くなってきて、震えながらソフトクリーム食べました(笑)

帰る道すがら 三井アウトレットパーク北広島に寄ったよ。
昨日からセールだったみたいで 平日にも関わらず凄い人でした。
最後の力を振り絞ってなんとかお家まで帰って来て アイスの家で買ってきたピザを食べたよ
2015-6-26-17_convert_20150627233433.jpg
お家にあった生ハムを乗せてくれました
美味しかったぁぁぁ~~~
2015-6-26-18_convert_20150627233403.jpg
デザートのシュークリームも食べたよ

楽しかったけど、なんだかくったりしてしまった日でした。

非公開コメント