fc2ブログ

カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ストップ鼻水!!

Category : 未分類
2015-7-2-1_convert_20150717171302.jpg
そういえば、7月の頭に食べに行ったルーカレーの写真。
ライスとルーのおかわり自由となっており、大盛りでおかわりしてしまったのだ(笑)
すっかり元気です

さてさて・・・マミーのお誕生日のお祝いの函館旅行の写真も盛りだくさんであるのですが、なかなか更新できていません。
少しずつアップしていけたらいいなと思っているのでもう少しだけお待ちください

そんな私、気温の変化についていけず月曜日からすっかり風邪をひいてしまってます
鼻のかみ過ぎで鼻の皮がむけてます(笑)
一昨日仕事帰りに行った病院でもらってきた薬を飲んでいるのですが、恐ろしいほどの睡魔で飲むと 2時間くらいは寝ちゃいます。
仕事中の睡魔との闘いがものすごいキツイのだけど、早く治したいから飲むしかない
早く治してストップ鼻水
スポンサーサイト



非公開コメント