カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

函館2日目☆その①

Category : 未分類
こんばんは
昨日は、函館旅行のお話1日目を書きまして
読んでくださった方、ありがとうございます

さて、本日は 続きの2日目のことを書きたいと思いますので お付き合いくださいませ
2015-7-7-47_convert_20150717190757.jpg
まずは、、昨日載せるのを忘れたベイエリアでスーパースターと一緒に撮ってもらった写真を載せちゃいます(笑)
リスペクトと言うことで、同じポージングにしてみたよ。
季節が違うからなんとなく実感がわかないね(笑)
2015-7-6-1_convert_20150717200157.jpg
そして今度こそ2日目
ラビスタの日本一に輝いたことがあるという朝食タイムです
混雑することを見越して、早めに行ったものの・・・それでも少し並びましたー。
勝手丼を作れるのがやはり一番の魅力
みなさんそこで時間がかかっている感じでした(笑)
昨日分もまだ消化しきれてないと言うのに、こんなに持って来てしまいました

食べた後に食後の運動ということで、ホテル内を散策してみたよ。
2015-7-6-2_convert_20150717200225.jpg

2015-7-6-3_convert_20150717200248.jpg
七夕の飾りがありました。
願い事、書けばよかったかな
そして、本格的に食後の運動ってことで 再びベイエリアを歩くことにしました。
2015-7-6-8_convert_20150717200130.jpg
ベンチに座ったり(←もぅすでに歩いてない(笑))しながら てくてくお散歩。
そして、函館駅周辺に行ってみることにしました。
2015-7-6-11_convert_20150717195840.jpg
函館駅にあったポスト
2015-7-6-12_convert_20150717195745.jpg
駅構内には、ねぷたもありましたよ~~~
2015-7-6-13_convert_20150717195652.jpg

2015-7-6-16_convert_20150717195602.jpg
そして賑やいでいる北海道新幹線と記念撮影してみましたー
こんなのが北海道をビューンと通っちゃうんですね
乗ることあるかしら
1回くらいは、乗ってみたいなー。
2015-7-6-18_convert_20150717195458.jpg
そして、朝一エリアへ。
朝、食べて腹ごなしだと言っていたばかりなのにもう胃袋は、何を食べようか考えてます(笑)
2015-7-6-17_convert_20150717195517.jpg
イカものびのびと泳いでましたよ
2015-7-6-19_convert_20150717195413.jpg
そして、やっぱり食べちゃったんだな~~~(笑)
お腹がはち切れそうになってましたが、それでも食べてしまいました。
ここまで来ると、胃袋強化合宿です
2015-7-6-20_convert_20150717195350.jpg
平日でしたが 市場は、賑やいでいました。
2015-7-6-21_convert_20150717195327.jpg
どこに行ってもイカ・イカ・イカ
イカだらけ(笑)
2015-7-6-22_convert_20150717195306.jpg

2015-7-6-23_convert_20150717195200.jpg

2015-7-6-24_convert_20150717195043.jpg
イカール星神社なるものもありましたー。
市場の中に突如現れました(笑)
ご利益あるのかなー

函館駅周辺を堪能した後は、マミーが行きたがっていたあの場所へ・・・
そうです。
ココ
2015-7-6-30_convert_20150717195015.jpg

2015-7-6-31_convert_20150717194956.jpg
五稜郭です~~~~~
五稜郭のお話を書きたいのですが、風邪薬の副作用なのか・・・はたまた仕事の疲れなのか・・・
ものすごい睡魔に襲われており 本日ここで終了です(笑)
続きは、また今度。
2015-7-6-34_convert_20150717194935.jpg

2015-7-6-38_convert_20150717194913.jpg
函館奉行所のお話から次回はスタートしまーす

では、本日はおやすみなさい

非公開コメント