カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

函館→登別

Category : 未分類
今日は、海の日で祝日だったんですね~~~
3連休、しっかりと働いていたので 祝日な気がしませんでした。
お祭りとか花火とかたくさんあったのかなー

さて、本日もお祝い旅行の続きを書きたいと思います
3日目は、函館から登別への移動です。
・・・とは言っても最後に湯の川から近いので 函館空港に行ってみたよ
目的は、お土産屋さん
いっぱいあって楽しかったな~~~
さすが空港です(笑)

本当は、その後ハーベスター八雲でランチしたかったのですが 時間的に少し早すぎのためスルーすることに
残念だったけど、しょうがない~~~。
次回、行くことがあったら行ってみたいな

代わりにどこでランチしたかと言うと・・・
2015-7-7-4_convert_20150717192731.jpg
ココです。ココ
まんべくんの長万部だよ~~~
2015-7-7-2_convert_20150717192751.jpg
もちろんかに飯(笑)
やっぱり出来立ては美味しいね

そして、一路登別へと向かいましたー。
2015-7-7-7_convert_20150717192713.jpg
鬼も待っててくれたー
2015-7-7-10_convert_20150717192631.jpg
そして、ロープウェーに乗って クマ牧場に行ってみることにしましたよー
2015-7-7-14_convert_20150717192603.jpg
私たちを待っていてくれたのは・・・
2015-7-7-8_convert_20150717192654.jpg
クマ界のアイドルNKBの神7でした(笑)
1位のニイサは、圧倒的人気者でした
さすが1位
2015-7-7-15_convert_20150717192501a.jpg
クマの博物館なるところにて剥製とパチリ
2015-7-7-16_convert_20150717192435.jpg
人間の檻に入ってクマの息遣いを感じながらの餌やりは、カナリのスリリング
すごい度迫力でした
2015-7-7-22_convert_20150717192415.jpg
かと思えば、芸達者な子たちの多さに感心。感心。
2015-7-7-24_convert_20150717192355.jpg

2015-7-7-25_convert_20150717192317.jpg
一人だけやたら目立つこのポージング(笑)
2015-7-7-26_convert_20150717192257.jpg

2015-7-7-27_convert_20150717192238.jpg

2015-7-7-28_convert_20150717192219.jpg

2015-7-7-29_convert_20150717192156.jpg

2015-7-7-32_convert_20150717192136.jpg

2015-7-7-33_convert_20150717192115.jpg

2015-7-7-34_convert_20150717192003.jpg
なかなかの躍動感ある写真が撮れたと思います(笑)
思いがけず長居をしてしまいましてチェックインが遅れました(笑)
でも、すごく楽しかったな~~~
2015-7-7-36_convert_20150717191944.jpg

2015-7-7-37_convert_20150717191924.jpg
帰りのロープウェーにて、野生の鹿を発見
こんなところにも鹿が出るようになったのかとビックリしちゃいました。
結構、下の方で見かけましたー。
山間なので いてもおかしくはないのですが 今まで一度も鹿なんて見たことなかったもんなぁ。
2015-7-7-42_convert_20150717191853.jpg
3日目のお宿は、第一滝本館にしました。
お風呂でここに決めました。
お部屋からは、地獄谷が見えるお部屋で嬉しかった~~~~~
3日間ともお部屋からの景色が最高で本当に幸せでした

4日目へ続くー。

非公開コメント