カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

謹賀新年!!

Category : 連絡事項
2009-1-1-2.jpg
新年、明けましておめでとうございます
2時に起きて、北海道神宮に初詣に行って来ました
無事に挨拶を済ませたので、晴れ晴れとした気分で
とっても気持ちがいいです

お店もいっぱい出ていたので、誘惑に負け(笑)
わたあめとフライドポテトをぱくり
美味しかったです

昨日は0時過ぎまで起きていたのですが、ダウンタウンさんのテレビを見て
笑っていたらいつの間にか0時過ぎていました( ´艸`)ムププ
除夜の鐘、見れず(笑)

でも、また新たな1年がはじまったんですね~。
1歩1歩しっかりと土台を踏み固めて、前を向いて歩いて行きたいと思っています。
ぴこぽっちを本年もどうぞ、よろしくお願い致します


                 2009年1月1日   ぴこぽっちぴこ
スポンサーサイト

2009

明けましておめでとうございますo(><)o
今年も、たくさん購入してぴこさんを応援しますよ!覚悟して下さい(゜▽゜)
今年もよろしくお願いします(^-^)/

【 さおさん 】

新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願い致します!!

早速のご挨拶、嬉しいです♪
さおさんに気に入っていただけるよう、一生懸命小物作りますね☆
応援してもらえるのなら、心強いです!!!
こちらこそ、よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございますぅ(^-^)v

私のブログにわざわざ来ていただいてたのに、なぜ今までぴこさんのブログにお邪魔することを思いつかなかったのか!!!  

私のバカ!バカ!

こんなにかわいらしいブログだったのねe-266
ぴこさんらしいデザインでもろにツボですe-272

これからもっともっと仲良くしてくださいね。

【 しふぉんさん 】

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ブログ、遊びに来てくださって嬉しいです♪
このデザイン、私もお気に入りなので “可愛い”って言って頂けると嬉しいな~~~♪
ツボですか??
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
そして、今年もよろしくお願いします!!

明けまして おめでとうございます。
初めまして。。。くるみパンといいます。
時々 ブログの方 読まさせていただいて
いました。とても丁寧なかわいい 作品の数々
ファンになってしまいました。

【 くるみパンさん 】

あけましておめでとうございますm(_ _)m
はじめまして。
そして、遊びに来てくださってありがとうございます!
時々来てくださっていたんですね♪
嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
ファンになって頂いたとのこと。
とても嬉しく、励みになります♪

また少しずつ小物を作っていこうと思っていますので、
楽しみにしていて頂けると嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!!
非公開コメント