カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最終日。

Category : 未分類
もぅいつの話だよってなっちゃってるかもしれませんが(笑)
お祝い旅行最終日のお話。

・・・とその前に・・・

本日、タイヤがパンクしまして(笑)
前輪がぺちゃっとなってました
慌てて電話して、ディーラーに行って 直してもらってなんとか無事に家に帰れましたとさ。
ネジみたいなのが刺さったようですな。
ネジを落とすのだけは止めてください(笑)

そして、もぅ1つ残念なお知らせが・・・
ワキを・・・   蚊に刺されました!!!(笑)
なんでワキ
なぜそこを狙った
蚊に対しての憤りが半端ないですが(笑)ウナコーワでなんとか耐えたいと思います

さて、話を本題に戻しまして
お祝い旅行最終日の写真ですー
2015-7-8-1_convert_20150717191707.jpg

2015-7-8-2_convert_20150717191735.jpg

2015-7-8-3_convert_20150717191753.jpg

2015-7-8-4_convert_20150717191819.jpg

2015-7-8-5_convert_20150717191645.jpg
第一滝本館のお馴染みのやつ。
滝本での思い出は、不思議なご縁があったかなぁと思うこと。
おじさん・・・いや、私からするとおじいちゃんと言ってもいいくらいの方2人組との出会いです。
大浴場に向かう時にエレベーターで会って、会話したことからそのご縁は始まりました。
それから夕食の時も会ったし、お土産屋さんでも会ったし、朝食の時もあったし、上の写真を撮っている時にも会いました(笑)
会う度、『また会いましたねなんて言っていたら、ずっと会いました(笑)
オススメのお土産を教えてもらったりとなんだか不思議で楽しいご縁でした
どこかでまた会えそうな気がしています
2015-7-8-7_convert_20150717191626.jpg
朝食後、マミーと地獄谷へとお散歩してきました。
今では考えられないくらい肌寒さがまだあったんですよー。
2015-7-8-14_convert_20150717191606.jpg

2015-7-8-15_convert_20150717191550.jpg
お部屋からも見えていましたが、やっぱり近くで見るとまた違いますね
自然のエネルギーってすごいなぁ。
2015-7-8-25_convert_20150717191443.jpg
鬼とも記念撮影してもらったよ
同じポーズをすればよかったと今更ながら後悔してます(笑)
2015-7-8-21_convert_20150717191528.jpg
宿泊した第一滝本館。
地獄谷までちょうど良い距離の宿。
隣と言ってもいいですよね(笑)

写真では、撮りきれないほどの楽しい思い出いっぱいで札幌へと帰ってきたのでした。
お家に帰って来てから今現在もですが、『楽しかったねぇ。楽し過ぎたね。』と思い出が尽きることはありません
3泊4日のお祝い旅行、大大大満足で終了致しました。
喜んでもらえたことが私の喜びです
また行きたいな
2015-7-8-23_convert_20150717191510.jpg
最後は、帰って来てから食べたシュークリームだよ(笑)

非公開コメント