カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

夏バテしても食欲だけは落ちないよ!

Category : 未分類
湿度が急に高くなってから約2週間が経ちますね
一体、爽やかでカラッとした北海道の夏はどこへ行ったのでしょうか・・・
みなさんも同じだと思いますが、湿度のせいで睡眠不足になり 疲れも全くとれません
我が家には、クーラーというものがないので昔と同じ外の風に頼る生活を送っています(笑)
湿度がなくなれば少しは快適に過ごせそうなのにな・・・2015-7-18-1_convert_20150730175657.jpg
さて、写真は、中旬くらいに食べたマミーの手作りカレーです
アスパラが入ってました。
美味しかったなぁ
2015-7-27-2_convert_20150730175739.jpg
そしてこちらは、いつか飲んだ今年初のGODIVAのフローズン。
紅茶系の味で美味しかったなぁ
2015-7-27-3_convert_20150730175757.jpg
ミスドのコットンスノウキャンディーは、今年一番食べてる冷たいモノ
フワッフワで美味しいんだなぁあ~~~
2015-7-28-1_convert_20150730175816.jpg
で、先日のお休みに友達と食べたラナイカフェのロコモコ。
パンケーキを食べようと意気込んで行ったのに 2人とも違うものを頼むと言う結果に(笑)
パンケーキは、また今度
2015-7-28-4_convert_20150730175842.jpg
スタバでダラダラお話もしたよ。
それにしてもいつも良く食べてるよね、自分。
夏バテしても食欲だけは落ちません

非公開コメント