カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

急なお誘い♪

Category : 未分類
先日の仕事終わりに友達からLINEでご飯のお誘い
急遽、ご飯を食べに行くことになりまして・・・肉が食べたいと言うので 焼肉に行って来たよ
2015-8-6-4_convert_20150808215051.jpg
その時食べたポテトさん(笑)

私が次の日お休みだと知ると、では長く付き合ってもらおうかとなり(笑)
そのまま先日行ったカフェに行くことに。
今回は、夜景が見れる~~~とテンション急上昇
2015-8-6-6_convert_20150808215133.jpg

2015-8-6-7_convert_20150808215149.jpg
やっぱり大人の時間は違うね~(笑)
ただ
この日は、あいにくの雨って言うね(笑)
帰る頃には、土砂降りでしたよ
でもやっぱり夜景は、綺麗ですね
2時までやってるのですが、2時近くまでおりまして・・・
そろそろ眠いなと思っていたら・・・まだ帰してもらえないようで
未知の世界、4時まで開放されませんでした(笑)

半分寝てたと思うけど(笑)
帰って倒れるように眠りました。
ですが、11時から約束があったので 数時間だけ眠りましたとさ。
そのお話はまた次の更新にしますね。
お楽しみに~~~

非公開コメント