カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

若者とデート(笑)

Category : 未分類
仕事終わって、ひょんなことからスタッフの子とご飯食べに行くことになりまして 行って来たよー。
えぇと・・・一昨日くらいだったかな(笑)
2人だと気を使わせそうだなぁと思ったので、色々声かけたけど・・・別にそれでいいと言うので
若いメンズとデートうひひ(笑)
2015-8-9-1_convert_20150811225907.jpg
300をペロリといってました。
すごいねー

前から話を聞くと約束していたのがついに実現しました(笑)
いっぱい話をしてくれるから 珍しく聞き役に徹底。
彼女の話とか仕事の話とか ホントに色々お話しました。

その子が最近、私が気に行っているあのカフェに行ってみたいと言うのでお連れすることに。
2015-8-9-3_convert_20150811230027.jpg
この景色が気に行ったのか、すごいすごいと写メってました(笑)
わかるわかる
2015-8-9-4_convert_20150811230011.jpg
コーヒーが好きらしく、美味しいと飲んでました。
そしてここでもまた更に濃い話をすることに。
彼なりに色々考えてることがあったようで、大事な決断をする決心がついたみたいでした。
2015-8-9-5_convert_20150811225955.jpg

2015-8-9-6_convert_20150811225938.jpg
時間ごとに変わる景色を見ながらのなかなか充実した時間でした。
たまに全く違う年齢の人との会話も楽しいものだなぁと思ったりしてね。
それにしてもこのカフェ、最近行き過ぎですね。
自己破産しそうです(笑)

非公開コメント