カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ワクワク♪夜の動物園☆

Category : 未分類
こんばんは~~~
最近、夜カフェにハマっています(笑)
それはそれは なんとも言えない時間で 仕事の疲れも癒される なくてはならない時間になりつつあります。
それと同時に色々な人とお話する機会も増えて ワクワクな気持ちもいっぱいです
その話はまた後日書くとしまして・・・
今宵は、夜の動物園に行った時の写真を載せますねー
2015-8-13-1_convert_20150816224341.jpg
夜の動物園の前に佐藤水産の塩ソフト食べました
美味しかったけど、とけてドロドロで靴にもソフトクリームを食べさせてしまった私です(笑)

さて
動物園のお話でした(笑)
2015-8-13-2_convert_20150816224929.jpg
夕方18:00過ぎくらいにやってきましたよー。
まだ若干明るめ
2015-8-13-3_convert_20150816224944.jpg
でも、アライグマ()は、熟睡しておりました。
スヤァ~という声が聞こえてくるようでした
寝方が可愛いね
2015-8-13-4_convert_20150816224959.jpg
キリンさんは、お食事中でご飯をハムハムしておりました
2015-8-13-5_convert_20150816225013.jpg
ライオンさんは、まったりくつろぎ中
肉球がたまりませんな
2015-8-13-6_convert_20150816225027a.jpg
ライオンさんと一緒に写真撮ってもらった~~~
ヤッター
ちなみに暑くて汗だくだくだく・・・∞でした

そして、一番楽しみにしていた内の1つ
ハイエナさんは・・・
2015-8-13-7_convert_20150816225047.jpg

オーマイガッ!!!!!
ハイエナァ~~~~~
涙を呑むことになりました。
2015-8-13-8_convert_20150816225123.jpg
お猿さんたちは、両極端でお寝ん寝組とウキウキ組に分かれており(笑)
こちらは、『オラ!何、こっち見てんだよ!!』と言わんばかりにウロウロしておりました。
2015-8-13-9_convert_20150816225138.jpg
こちらは、くったり(笑)
だらけ方
2015-8-13-10_convert_20150816225156.jpg
横からの写真(笑)
もう営業終了しました的な感じでした(笑)
2015-8-13-13_convert_20150816225237a.jpg
ベンチで休憩
この休憩のせいなのか、汗だくのせいなのか ありとあらゆる箇所を蚊に刺されました(笑)
2015-8-13-14_convert_20150816225210.jpg
キャンドルも綺麗だったよー。
なんかの動物の形をしてると思うんだけど・・・何だろう
2015-8-13-15_convert_20150816225311.jpg
シロクマは大人気だったなぁ~
お母さんのララが背泳ぎで赤ちゃんをプールに誘ってました。
2015-8-13-16_convert_20150816225326.jpg
そしたら赤ちゃんがプールにダイブ~~~
観客から大歓声が上がってましたよ~~~
2015-8-13-17_convert_20150816225341.jpg

2015-8-13-18_convert_20150816225456.jpg

2015-8-13-19_convert_20150816225514.jpg

2015-8-13-20_convert_20150816225529.jpg

2015-8-13-21_convert_20150816225602.jpg
可愛かったなぁ~~~
2015-8-13-22_convert_20150816225619.jpg
バクもいたよー。
バクって、イメージでは陸に居る感じだけど 水から全く出てこなかったよ(笑)
さて、まだまだ続きがあるのですが マレーグマの写真がたくさんあり過ぎるので(笑)
また次回に続きを書きたいと思いまーす。
そろそろ就寝致します。
おやすみなさい
明日もお仕事頑張ります

非公開コメント