カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

食べる!飲む!見る!!刺される!(笑)

Category : 未分類
こんにちは~~~
日中にブログ更新するのなんていつぶりでしょうか
今日は、ひたすらお部屋を片付けます
・・・の予定です(笑)
いまのところ・・・

さてさて、写真がまだたまってましたので 載せます。
2015-8-10-1_convert_20150811225924.jpg
友達と仕事終わった後に食べに行った宇宙食再び(笑)
ドアがオープンになっていて、ここでカナリ蚊に刺されました(笑)
今年はホントによく蚊にさされます
久々の宇宙食、包丁の線が若干多めになっていたような
2015-8-14-2_convert_20150816224855.jpg
そしてまた別の日のとんでもなく肉体労働だった日の仕事終わり、スタッフとご飯を食べに行って来たよ。
前から包み焼きのパスタに行くって約束してたのがやっと実現
2015-8-14-3_convert_20150816224839a.jpg
めっちゃ喜んでました
喜んでもらえて嬉しかったなぁ
そして、これもまた約束していたあのカフェへ
2015-8-14-4_convert_20150816224825.jpg
私じゃない人と今度は来てもらいたいですね~~~
ホントに綺麗だったなぁ
私もすっかりお気に入りです

非公開コメント