カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

若干空きつつ更新中!!

Category : 未分類
こんばんは
また若干の期間があきつつですが、本日も更新していきますねー。

たまたま寄ったゼビオドーム()で クマさんと記念撮影したよ
クマさんが大きいので 自分が小さく(
・・・いや・・・そこまで小さくは見えないけれど(笑)小さく見えたら嬉しいと言うことで(笑)
2015-8-18-2_convert_20150824230707.jpg

2015-8-21-1_convert_20150824230653.jpg
そして、とあるお昼ご飯のお蕎麦。
私はたぶん蕎麦が好き
手打ちの田舎蕎麦から更科までどんな種類のお蕎麦でも好きでよく食べます。
ここの梅おろし蕎麦もよく食べます
2015-8-21-2_convert_20150824230639.jpg
お馴染みのべんべやさんのカフェにて。
何味だったか忘れてしまったのだけど、期間限定のロールケーキを食べました。
美味しかったのだけど、何味だか思い出せません(笑)
2015-8-22-1_convert_20150824230623.jpg
そして、また別の日の夜カフェ。
お友達が迎えに来てくれたので 珍しくアルコール
スパークリングワイン飲んだよ。
この夜景にスパークリングワインとか 最高ですね
次の日ももちろん働きました。
現実との差が半端なかったなぁ。
2015-8-23-1_convert_20150824230610.jpg
また別の日の夜カフェ。
最近、夜カフェにはまっていて ココは、はじめて入ったけど なかなか落ち着けました。
遅くまでやってるカフェを今も探し中。
とりあえず3軒は、お気に入りがあります
2015-8-24-1_convert_20150824230555.jpg
また別の日のランチ。
お休みで大通まで用事があったので 久しぶりに食べた四国のうどん。
おろしぶっかけ定食だよ。
ご飯がお代わりできるので、迷わずおかわり
2015-8-24-2_convert_20150824230542.jpg
その後、黒ゴマシェイクを飲みました。
全く痩せないのは、このせぃなのか(笑)

非公開コメント