カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

異色のコラボ☆

Category : 未分類
なんだかいつの間にか写真が溜まってるんですよねぇ~
その日撮った写真は、その日のうちに載せたいのですが・・・
それができないので(笑)
本日も写真載せていきますよー。
2015-8-28-4_convert_20150831222110.jpg
先日のデートにて食べたブルックス食堂のカレーだよ
たまねぎの甘みってこんなにって思うくらいに甘いです。

それにしてもカレーが好きなようで カレー率が高いです(笑)
カレー食べてる写真は、ほぼデートですね(笑)
毛穴からカレー臭しちゃうかな
2015-8-28-5_convert_20150831222054.jpg
その後、お誕生日のお祝いの続きをしたよ
ケーキをまだ食べてなかったねってことで・・・
べんべやさんに行って来た~~~
2015-8-28-6_convert_20150831222037.jpg
グラスオペラっていうチョコを溶かして食べるスイーツを食べたよ
2015-8-28-7_convert_20150831222020.jpg
溶けたらこんな感じ。
中にかき氷みたいなシャリシャリした感じのとアイスやその他色々入ってました。
食べたら冷たくて美味しかった~~~
って書いてたら、また食べたくなってきちゃった(笑)

その日の夜は、送別会もあって 前日から私はいつものアレを内職してました
2015-8-28-2_convert_20150831222145.jpg
そうです。
あのハギレねこクッション~~~
なんとなくシックに秋バージョンにしてみたよ。
女の子には、コレを作ったのだけど・・・男の子は絶対捨てそうって思ったので・・・
私も頭を使いまして・・・
どうせ捨てられるのなら 大いに笑いをとってやろうではないかと思い・・・
作ったクッションがコチラ~~~
2015-8-28-1_convert_20150831222200.jpg
おっぱいクッション~~~!!!(笑)
巨乳好きということもあり、こんなクッションに仕上がりました(笑)
我が家にあった大きな丼で型紙とったよね~(笑)
完成までに3回くらい夜中に『私、何してんだろ?』と思いました
とりあえず、大絶賛&大いに送別会が盛り上がったので ヨシとしよう
2015-8-28-3_convert_20150831222129.jpg
異色のコラボ写真(笑)
ちなみにこだわりは、ピンク色にした所ですかね
〇首もピンク色です

あ。
なんかこの写真の後に 違う写真載せにくくなったので(笑)
今宵はこの辺で
おやすみなさい

非公開コメント