カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お昼寝デート♡

Category : 未分類
仕事で新しい業務が増えて、私の心労が結構な状態になってきております
そんな張りつめた心を今日のお休みが少し和らげてくれました。
お昼寝デートしてきたよ
雨の日にぴったりだね(笑)
ゴロゴロして寝るというなんとも癒される時間でした
2015-8-29-1_convert_20150831221950.jpg
写真は、家庭菜園のスイカ
マミーがお遊びで育てております。
・・・とは言ってもこんなに大きくなりました
果たして食べられる日はくるのでしょうか(笑)
中身が気になるよね
2015-8-30-1_convert_20150831221935.jpg
そして、これはとある日の晩御飯
疲れ果てて帰った日に用意されておりました。
マミーが応援してくれているのがわかるよね。
頑張るしかない

非公開コメント