カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が疲れているそうです。

Category : 未分類
なんだか慌ただしい日々を過ごしておりました。
父の三回忌があったり、命日の日に父に想いを馳せたり、仕事が忙しくなってきたり・・・
そうこうしている内に自分の心がとてもとても疲れていると病院で言われたり
実は、父の三回忌の日からずっと体調が悪く
薬を飲んでも治らず 耐えていたので 原因がわかって良かったなと思ったりして。
一番ダメなことは、人前に出るとテンションを上げてしまうことなんだそう(笑)
難しい課題だね
仕事を少し減らした方が良いと言われ・・・どうしたものかと考えてみたりしてね。

自分でも自分のことを最近、少しおかしいなぁと思ってました(笑)
気付けてるからまだ大丈夫ですよ
何がおかしいって、尾崎豊しか私のことをわかってくれないと思ってるとことか(笑)
これは、完全にダメなやつですよね(笑)
15の夜を死ぬほど聴いたりして
自分の心の隙間を埋めることが出来ず、尾崎豊を聴いてしまうという。

心の弱さですかね。

少しお休みが必要なのかも。
仲良しスタッフにそのことを言うと、新しいよね。
尾崎豊しかわかってくれないとか(笑)と爆笑されました。
確かに。
間違ってないですね。
どう考えても私もイカレタやつがいると思いますもん(笑)


昨日、晩御飯を食べた後 お友達の家に行ってのんびりと過ごしました。
飼ってるねこちゃんに癒され
笑わなくていいから低い声を出して ボーっとしてればいいと言ってくれました。
有難い。
でも、無理してないけど笑っちゃうんだよね
ねこちゃんもそんな私をわかっているのかいないのか、優しく迎えてくれたことに感謝
トムとジェリーを見て ゴロゴロ過ごして幸せだったなぁ


そして本日は親戚の二十三回忌の法要へ。
23年の月日は、長いようで短く、久しぶりに見る伯父さんの遺影はとても若々しく見えました。
40代で亡くなった伯父さんのことをぼんやりと思い返してました。
亡くなった日のことを鮮明に覚えています。
まだ幼かった私には、目の前で起こったその出来事にただただ呆然と・・・涙だけが流れて
自分の目の前で人が亡くなるという現実を受け止めることが出来なかったなぁ。

お坊さんのお説法もなんだか心に響きました。
亡くなった方が命には限りがあると言うことを教えてくれているということ。
その限りある命を大事に今日1日を生きなくてならないと言うこと。


心が疲れたとか言っていてはなんだかもったいないですよね
亡くなった方が生きたくても生きられなかった日々を私は生きていられる。
そのことに感謝の心を持って 今日と言う日を過ごさなくてはと思わずにいられないのです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。