カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リフレッシュドライブ☆

Category : 未分類
見事に風邪をひきました
一昨日の夕方から喉が痛くなってきたなぁと思っていたら やはりです。
昨日から風邪薬を飲み始めたのですが・・・睡眠薬かと思うほどの睡魔に襲われ
半分死んだような顔をして仕事をすることになりました(笑)
目を開けてるのがやっと・・・
ホントに危なかったです
そんなわけで風邪薬は、夜だけ飲むことに。
意味があるのかどうなのか・・・

そして本日、やはり喉がまだ痛いです。
救いなのは、今日がお休みってことかな。
これから仲良しスタッフとご飯を食べに行って来ます

さてさて・・・一昨日、ハワイから帰ってきたあの方とドライブしてきたよ
私が弱っているのでわがまま聞いてくれました(笑)
2015-9-15-1_convert_20150917093254.jpg

2015-9-15-2_convert_20150917093239.jpg

2015-9-15-3_convert_20150917093223.jpg
まずは、毛無山で小樽を眺めてきたよー
秋晴れでとっても綺麗でした
久しぶりに毛無山から景色を眺めたなぁ。
2015-9-15-5_convert_20150917093209.jpg

2015-9-15-6_convert_20150917093153.jpg
記念撮影してくれたよ
全部後ろ姿だけどね(笑)
2015-9-15-7_convert_20150917093138.jpg
そのまま赤井川村の山中牧場で紅茶ソフト食べたー
やっぱり美味しい~~~
ココアソフトも食べたかったなぁ~~~
2015-9-15-8_convert_20150917093122.jpg
赤井川の道の駅でベンチに座って小腹が空いたのでパンを食べたよー。
長閑で平和な時間が流れました。
2015-9-15-9_convert_20150917093106.jpg
そこから、神恵内(かもえない)までドライブしたよーーー。
海も綺麗だったーーー
これは、途中で見つけた港の一角。
どこらへんだったかなぁ
2015-9-15-13_convert_20150917093049.jpg
帰りに余市方面から帰ってきたら、みんな鮭釣りしてたよー。
もぅ鮭、揚がってるのかなぁ
2015-9-15-14_convert_20150917093034.jpg
ロウソク岩も見れました
山も海も両方見れて 幸せでした
2015-9-15-15_convert_20150917093019.jpg
最後は、お腹が空き過ぎて 小樽のびっくりドンキーでハンバーグと唐揚げとパフェを食べました(笑)
運河では、クルーズしている方たちがいて 今度乗ってみたいなぁと思ったよ。
目の前の運河を見ながらのごはんは、最高だね

非公開コメント